SSブログ

イチャリバーズツアー密着7.ニライカナイ食堂でお昼ごはん [外ごはん(沖縄)]

7月20日(日)

ささっと昼ごはん、坂を下りて、、
DSC03962.jpg

平和通へ。
DSC03964.jpg

ニライカナイ食堂。
DSC03968.jpg

タクシーの中でマッシー&マッフーが話していたこちらも気になったようですが、満席。
DSC03967.jpg

ニライカナイ食堂も満席だったのですが、外で待ちます。
DSC00376.jpg

でも、すぐに。。ワタシとマッシーはちゃんぽん。沖縄のちゃんぽんはこんなんです。
ごはんの上に野菜玉子とじみたいなのが乗ってます。おいしいです。
DSC03971.jpg

スージーはそば小、マッフーはソーキそばで、
シーサーはライブに向けてパワーつけるためにレバニラ定食でした。(写真無いけど。笑)
DSC03972.jpg

さあ、戻ってリハーサルですよ。
DSC_0211.jpg

色々あって、なかなか進まなかったけど、そして、モニター問題とかリバーブ問題とかあったけど、なんとか。。
DSC_0217.jpg

その後、受付作ったり、パンフレットにチラシはさんだり、買出し行ったり。。
そして着替え手伝い。。ああいそがしい。。(笑)
DSC_0226.jpg

川崎のゆんたくさんからもお花が届いていました。
DSC09389.jpg

さあ、ライブ本番、スタートでっす!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

ところ変わればちゃんぽん変わる。。。 ごはんなんですねぇ。。
って、シーサー玉城嬢のレバニラ。さすが。(^_^)
by うつぼ (2014-07-28 06:20) 

lovin

うつぼ姐さん、
シーサーは、最初違うもの注文したんですよ。
だけど、あ、もし間に合うだったらレバニラでおねがいしま~す!って。変更。(笑)
by lovin (2014-08-03 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0