SSブログ

イチャリバーズツアー密着10.外間琉舞衣装店→メキシコタコス [外ごはん(沖縄)]

7月21日(祝・月)

沖縄最終日はイチャリメンバーとも別れてフリータイム。
ホテルからの風景は思いっきり夏!!
DSC03999.jpg

ホテル朝ごはん食べず、ゆっくり出て、「おもろまち」に向かいます。あつ~~。。
DSC04000.jpg

目指したのはコチラ。毎度お世話になっています外間琉舞衣装店さんです。
DSC00380.jpg

ライブ用の着物作ろうと。生地をセレクト中。。迷います。(笑) 
あ、着物っていってもステージ用ですからナイロン地で安いんですよ。特に外間さんは、安心価格。
DSC00389.jpgDSC00391.jpg

出来上がりは1ヶ月後!!楽しみです。

そして、タクシーに乗って宜野湾のタコス メキシコへゴー!!
DSC04012.jpg

前に来たのは、2009年の吉井ツアーでしたね。
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2009-07-08
DSC04006.jpg

初めて来たのも2009年でした。
相方と三線ひいてくださったオーナーは2011年、アチラの世界に旅立たれたそうです。
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2009-01-14-1


タクシーだからビール飲んじゃう!
DSC04004.jpg

そして驚いたことに、、タコスの後に近くだから行こうね、と言っていた、三線屋さんの上里さんが、
タコスやさんに!
相方の三線教室の生徒さん用に上里さんにいつも注文しているんです。
いや~~、、こんな偶然、あるんですね。
この後、お店に行きますが、まずは記念写真。
DSC04003.jpg

タコスもおいしかったです。
DSC04010.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

夏の青空ですね。(^_^)

お店の看板のロゴがどこか昭和な感じもするのが親近感を感じます。。。

by うつぼ (2014-08-02 10:54) 

lovin

うつぼ姐さん、
沖縄の空はやっぱり違いますね~。
by lovin (2014-08-03 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0