SSブログ

知床・網走の旅 その2.女満別~ウトロ。 [外ごはん(その他)]

8月14日(木)

たまごかけご飯食べ終わって、さ、搭乗時間です。7時10分発。
DSC04464.jpg

マイレージでぎりぎりだったので、相方とも席はばらばら。
8月の機内誌。あ!まさに行こうとしている女満別特集。(笑)
DSC04466.jpg

脳内iPodは「知床旅情」。
DSC04467.jpg

8時55分、女満別空港到着~~!涼しいっ。
DSC04471.jpg

ウトロ行きのバス乗り場を確認して、、まだ時間があるので。
DSC04472.jpg

展望デッキに上がってみました。
DSC04474.jpg

デッキ入り口にスノックくん。
DSC04477.jpg

はい、バスの時間になりました。ウトロまで2時間。。
DSC04478.jpg

すぐに網走湖が見えてきました。北海道だな~~~って風景が続きます。
DSC04480.jpg
タグ:女満別空港
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

うつぼ

スープは一杯で十分。(笑)
青い空に沢山の緑、、、この先も楽しみ♪

by うつぼ (2014-08-18 06:38) 

あき坊

おはようございます。
網走湖、久々に見ました。
田舎が北見市なもので近いのです。。

by あき坊 (2014-08-18 09:44) 

lovin

うつぼ姐さん、
スープは1杯、もちろんです!(笑)

あき坊さん、
ああ、そうでした。北見なのですよね。
今回、初めて行きました!

by lovin (2014-08-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0