SSブログ

知床・網走の旅 その8.釧網本線で鉄分補給。 [外ごはん(その他)]

さて、、忘れかけていた弾丸北海道旅行日記、また再開します~~。



8月14日(木)

5時起きで始まった長い一日。まだ18時半。
DSC04589.jpg

赤ワインぐびぐびして駅に向かうと、すでに改札していて、切符を買ってホームへ。
DSC04604.jpg

本場の味サッポロビール!
DSC04611.jpg

キマシタ!一両だよん。
DSC04616.jpg

車内はこんな感じ。
DSC04623.jpg

ちょうど夕日の時間で、窓から見える海の向こうがうっすら赤くなっています。
DSC04626.jpg

楽しみにしていた釧網線ですが、、もうほとんど真っ暗で。(汗) 網走到着~。
DSC04639.jpg

乗り換え時間があるので、いったん外に出ると、ある意味、顔出し。
DSC04643.jpg 10533385_871752066188194_3894327541952532749_n.jpg

そういえば、今回の旅先には顔出しが全くなかったような。。(涙)
タグ:網走
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

あき坊

こんにちは。
知床斜里駅、懐かしい~~
網走監獄、おつとめご苦労さまです!(笑)

by あき坊 (2014-09-03 11:39) 

うつぼ

そうだ、旅日記、途中でしたね。(笑)

網走の顔出し、、ちょっとお金かかってる感が。。。
スージー兄さんの表情がnice!
by うつぼ (2014-09-03 18:19) 

lovin

あき坊さん、
いい雰囲気の駅でした~~。
あき坊さん、この辺で育ったんですね。いいな~。

うつぼ姐さん、
はい、割と長めに中断してしまいました。まだまだ続きます。。(笑)
by lovin (2014-09-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0