SSブログ

知床・網走の旅 その9.石北本線で鉄分補給。 [外ごはん(海外)]

8月14日(木)

網走から北見までは石北本線。60分くらい、またまた鉄分補給です。(笑)
DSC04645.jpg

DSC04640.jpg

ここで、ワンカップいきましょう。
DSC04650.jpgDSC04651.jpg
DSC04653.jpgDSC04658.jpg

60分、意外とあっという間。
DSC04659.jpg

ホテルはドーミーイン。
DSC04665.jpg

1週間前にいつもの楽天トラベルで探してなんとか予約できたのですが、
ツインがなくて、シングル2つ。(笑)
ま、寝るだけなのでいいんです。
DSC04663.jpg

長かった1日ですが、まだ行きます。シュワッとしたもの飲みに~~♪
タグ:網走
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

achami

旅行中、どんだけ飲んだのか(笑)
by achami (2014-09-03 17:48) 

うつぼ

車内のワンカップ、、萌えますねぇ。。
って男山でこんな可愛らしい花柄というのが意外です。。

この後は、ジョッキでグビグビですね!
by うつぼ (2014-09-03 18:20) 

あき坊

こんばんは。
幼少の頃を過ごした北見だ、わ~~い^^

by あき坊 (2014-09-03 19:27) 

lovin

achamiさん、
そうなんですよ~~。飲んだんですよ~~!!(笑)

うつぼ姐さん、
男山、男らしいワンカップのほうがいいかも?(笑)
おいしかったです!

あき坊さん、
今回、北見はほんとに泊まっただけみたいになっちゃいましたが、
また行ってみたいです。
by lovin (2014-09-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0