SSブログ

知床・網走の旅 その12.網走原生牧場。 [旅行]

8月15日(金)

釧網本線、藻琴駅。
DSC04721.jpg

今回の旅のメインイベント会場、「網走原生牧場」へ。
DSC04723.jpg

駅から5分くらいで到着、お~~い、、大丈夫かな?この看板。(笑)
DSC04725.jpg

羊さん、こんにちわ。
DSC04728.jpg

レストラン方面へ。
DSC04729.jpg

え?いやな予感。(笑)
DSC04732.jpg

こんなところにスキー場。
DSC04734.jpg

15分くらい歩いて坂も上って、ぜえぜえ。。見えた!
DSC04735.jpg

と、思ったら、、、果てしない~~。涼しくてよかった。
DSC04736.jpg

畑の向こうにやっと。
DSC04737.jpg

見えてきました!
DSC04738.jpg

と~ちゃく。。
DSC04740.jpg

「肉こそ若者も中高年にも不可欠な健康と長寿の源だ・肉食と運動でスタミナをつけよう」←そうそう、中高年にもね!
DSC04742.jpg

ここで受付。電話しておいたのですが。。
DSC04741.jpg

続く。
タグ:網走 牧場
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

うつぼ

サビレ看板シリーズかと思った。(笑)

てっきり牧場の幸をたべまくり、、かと思ったら、乗るんですね。
肉食、、私も最近元気の源だと思っています!(^_^)

by うつぼ (2014-09-06 08:01) 

lovin

うつぼ姐さん、
たしかに見直してみたら、サビレ看板シリーズに見えますね。(笑)
そして肉もやっぱり大事って最近思います。
by lovin (2014-09-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0