SSブログ

茅ヶ崎チャンプルーライブでした。 [ライブ]

8月17日(日)

お盆休み最終日は、毎度お馴染み「茅ヶ崎チャンプルー」さんでスージーズライブでした。
DSC05005.jpg

ひさしぶりのお客様、いつもの「はな家」ご一行様、ミウラさん、、、たくさんご来場いただきアリガトウございました。
DSC05017.jpg

いつも熱い!カチャーシータイムはさらに熱い!!
DSC05019.jpg

ライブをやっているお店は色々ありますが、
ライブ目的で来ていただけるお客様、たまたまお店にいったらライブやってた的、ライブ=BGMなお客様、
そこで気に入っていただいて、また来てくれたり、
どうせ呑みに行くんだったら、ライブのときに、などなど、さまざまです。

茅ヶ崎チャンプルーさんは、ライブの無い日も常にお客様いっぱいの人気店。
しかも、ハジメマシテのお客様も、ライブ始まるとちゃんと参加してくれて毎回楽しいです。


で、ついつい食べるのも忘れてしまって、、、
家に帰ってミッドナイトぺヤング。
DSC05023.jpg DSC05024.jpg

次回の茅ヶ崎チャンプルーは9月28日(日)です。
ユタシクウニゲーサビラ!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

はな家の御主人、、一度しかお会いしたことないのに写真ですぐ判別できる。(笑)

いつもここのライブって盛り上がってますよねぇ。。
また行きたいです。(^.^)
by うつぼ (2014-08-26 15:21) 

lovin

うつぼ姐さん、
茅ヶ崎、ちょっと遠いですけど、またいつか!
by lovin (2014-08-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0