SSブログ

バンドxSPECx家族狩り [映画]

網走日記、だいぶ長くなってきたので、ちょっと休憩します~。

帰ってきた次の日は、恒例のバンド練習でした。


8月16日(土)

いつものスタジオペンタ、サプライズがありました。
16時少し前に到着すると、ベースのトシコが先に来ていて、
待合室スペースで暑いね~なんて世間話してたんですが、、
スタジオの入れ替えで出てきた人を見て、
「あれ、Sさんじゃないですか?似てませんか?」とトシコ。
え?ん~~、、たしかに似ている。。でもまさか~~?

Sちゃんはトシコの前にこのバンドでベースを弾いていたメンバーで、
ま、同じ大学サークルだったのですが。
しかし、その隣にいた人を見て確信!
Sちゃんのダンナで、ドラムのR。(笑)
分かるかな~~?と思いつつ話かけて、、お互いにびっくり~~!
年賀状のやりとりはしているものの、この二人の結婚式依頼の再会かも、、20年くらい?

こんなこともあるんですね。記念写真撮ってもらって、そっちはFacebookのほうに。

そして、そんなことやってたので、15分くらい遅れてスタジオ入って練習開始。
今回、混んでいて一番高くて拾い部屋でした。音がいい!全然違う!!!
DSC04984.jpg

ちょっと高くても、どうせ練習自体が楽しみなので毎回ここでもいいかもね?(笑)


いつもなら、オツカレカンパイ!に行くのですが、この日はみんな予定があったりでそのまま解散。
「坐久丸さん」も「はな家さん」もお盆休みだったので、ワタクシは餃子を買って帰宅しまして。
DSC04989.jpg

なぜ餃子か!?
DSC04990.jpg

劇場版SPEC~結~
映画館でも観ましたが、もう1回観ようとツタヤでレンタルしたから。

劇場版 SPEC ~結~ 漸ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]

劇場版 SPEC ~結~ 漸ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD
劇場版 SPEC ~結~ 爻ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]

劇場版 SPEC ~結~ 爻ノ篇 スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD
餃子食べながらSPEC。
DSC09446.jpg

DSC09445.jpg

DSC09444.jpg

そういえば、、、今やってるドラマ「家族狩り」に、CBC登場してました。
ほらね。
DSC04285.jpg

後ろのメニューに「ゆで5、焼き5」って。(笑)
DSC04286.jpg


あ、そうか。けっこう記憶になかったんですが、、DVD見直して思い出す、、
エンケンさん、SPECも出てたんだった。。ユダの役でした。
DSC09450.jpg
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

うつぼ

時間帯が違っていたら会うこともないのに、、、ものすごい偶然ですね。。。

SPEC、家族狩り、、、どちらも未見ですが、、
餃子の写真に俄然反応してしまいました。。。ぎょびー。
(って今日はぎょびーじゃないけれど(笑))
by うつぼ (2014-08-24 15:07) 

achami

エンケンさんって、遠藤賢司さん???
by achami (2014-08-24 21:36) 

lovin

うつぼ姐さん、
餃子&ビールはいつでも最高の組み合わせ!
バンドメンバー再開は本当にすごい偶然でした~~。

achamiさん、
遠藤賢司さんもたしかにエンケン。なつかし~。
でも最近のエンケンさんは、、遠藤 憲一さん!!(笑)
by lovin (2014-08-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0