SSブログ

知床・網走の旅 その17.網走神社お祭り [外ごはん(その他)]

8月15日(金)

「菜な家」さんを出ると、近くの通りでは地元、網走神社のお祭りでした。
DSC04967.jpg

楽しそうなのでひとまわり。
DSC04966.jpg

とうきび!買っちゃいました。(横浜まで持って帰った。)
DSC04964.jpg

おでんもステキ。右手前はつぶ貝ですね~~。
DSC04965.jpg

時間あったら、色々食べたかった屋台がたくさん。
DSC04959.jpg

と思ってる間に、、空港に向かうバスの時間がやってきて、、これにて終了!
DSC04972.jpg DSC04973.jpg

バスに乗ってあっという間に女満別空港到着。
DSC04975.jpg

いつもの飛行機写真は無しで。
知床・網走の旅、終了でゴザイマス。
長々と、ありがとうございました!
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

achami

もしかしたら、屋台の方が良かったのかも?(笑)
でも、屋台に嵌っちゃったら・・・・飛行機乗り遅れかもねぇ〜^^
by achami (2014-09-19 10:16) 

うつぼ

とうきび、、、普通の屋台と違ってみただけで甘そうな雰囲気が漂っていますね。
おそらく、こういうところに立ち寄るとワンカップ片手に食いまくりそうな私。(笑)
by うつぼ (2014-09-19 23:23) 

lovin

achamiさん、
屋台、こっちのとちょっと違うメニューも多いし、魅力的でした!

うつぼ姐さん、
屋台、いいですよね。
時間あったらワンカップでグビグビだっただろうな~~。
by lovin (2014-09-22 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0