SSブログ

DVDで観た映画「グランドイリュージョン」 [映画]

DVDレンタルで観た映画。

グランドイリュージョン。
poster3.jpg

映画館で予告を見て娯楽的に観てもいいかな~~と思っていた映画。
ラスベガスでの大がかりなマジックショーの中で、遠く離れたパリの銀行から金を強奪するという
マジシャン4人のグループと、それを追うFBI捜査官と、マジックの種をバラすことを糧としている
元マジシャンで繰り広げられるちょっとアクション有り映画でした。


これも、ネタばれになると、まったく面白くない話なので、
この程度で。



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 3

獏

グランドイリュージョンというとSTYXを連想します(汗)

by 獏 (2014-10-17 05:55) 

うつぼ

ウディハレルソンが出てるとなると、ちょっとクセがあって面白いのかな、
なんて想像してしまいました。。。
今度まとめ借りのときに入れてみます。(^_^)
by うつぼ (2014-10-17 21:33) 

lovin

獏さん、
STYX、すみません、知らなかったのでググッてしまいました。
どっちかっていうと邦楽系だったので。。(汗)

うつぼ姐さん、
こういう映画、感想がちゃんと書けないワタクシ。。
姐さんの感想、待ってます~~。
by lovin (2014-10-18 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0