SSブログ

2014宮古島1日目その4.ラヴニールにチェックイン。 [外ごはん(沖縄)]

10月9日(木)

今回も宿はいつものウィークリーマンションタイプのラヴニールさんです。
宮古島でいつもの生活が送れます。(笑)
去年はちょっと狭い部屋でしたが、その前は広々
今年は、初最上階の10階のお部屋1006号室でした。

宮古ベースになるリビング。この右側がキッチン。
冷蔵庫に湯沸しポット、炊飯器、電子レンジ、食器類もあります。
DSC06016.jpg

向かって左奥にテレビとソファ。ダラダラポイント。
DSC06019.jpg

手前にベッドルーム。
DSC06017.jpg

洗濯機もちろんあり。バスルームは乾燥もできるし。

早速ベース設置。会社PC(左)と個人PC(右)。。(涙)
DSC06023.jpg

ベランダからの風景。うっすら伊良部島が見えます。すでの台風19号の影響で雲って風が強いです。DSC06020.jpg

DSC06021.jpg

さて、初日、夜の部に出かけますか。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

獏

宮古島~また行きたいです^^)☆
永住したい(^m^)

by 獏 (2014-10-20 07:50) 

あき坊

おはようございます。
PC2台持ちっすか!
大変ですね~^^;

by あき坊 (2014-10-20 08:04) 

achami

南の島で長期滞在してみたい!!
by achami (2014-10-20 13:04) 

うつぼ

1泊2日くらいなら普通のホテルでも、、、ですが、ちょくちょく行くところでもちょっと
泊まるとなると、、、キッチンつきでゆったりがいいですね。(^_^)
って、そんな空間でPC2台ってのが大変でございましたねぇ。。。
by うつぼ (2014-10-20 22:17) 

lovin

獏さん、
宮古島、マンションとか売り出し多かったですよ?(笑)

あき坊さん、
ま、、サラリーマンの性?(笑)

achamiさん、
そうですね~~。
毎年の宮古は、、半分仕事的な気持ちもあるので、、
別のとこで長期、してみたいです。(笑)

うつぼ姐さん、
寝室とリビングが別だと、起きる時間が相方とずれても
好きにすごせるので、その辺が。(笑)

by lovin (2014-10-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0