SSブログ

映画「ぶどうのなみだ」 [映画]

10月23日(木)

会社帰りに海老名のTOHOさんで観てきました。
クルクルパーマの人(笑)が出ている「ぶどうのなみだ」
T0018391p1.jpg

同じ監督で同じ大泉さん主演だった「しあわせのパン」がとても良かったので、
その雰囲気、北海道の景色、おいしそうな食べ物、ほわっとまったり気分を期待して観たのですが、、
微妙。(笑)
期待したような雰囲気とはちょっと違います。

おいしそうな食べ物はありましたが、、前半、主人公が卑屈な時間、かなり重いです。(笑)
ワタシはきらいじゃない映画ですが、、人に薦めるのは。。。

それにしても大泉さん、最近映画主演の多いこと。
水曜どうでしょう、、大好きなんです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0