SSブログ

とぅるるん娘ライブ@沖縄タウン「てぃんさぐぬ花」サポでした。 [ライブ]

11月15日(土)

代田橋にある沖縄タウン、「てぃんさぐぬ花」さんでの「とぅるるん娘ライブ」、島太鼓で参加してきました!
20141116とぅるるん.jpg

ダブルアンコールもいただき、楽しい夜となりましたよ~。
いろんな唄者さんと一緒にライブ、勉強になります!オツカレサマ。またよろしく!

セットリスト追記。

一部
1.安里屋ユンタ
2.えんどうの花
3.夢は大きく民謡歌手
4.てぃんさぐぬ花
5.池間ぬ主
6.つぃんだら節~与那国のまや小
7.前田節~サフエン節~稲摺節

二部
1.秋の踊り
2.新デンサー節
3.泡盛物語
4.島唄(南の四季)…歌詞が違うバージョン
5.童神
6.豊年音頭~唐船どーい

EC
1.オジー自慢のオリオンビール
2.つぃんだら節~与那国のまや小

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

うつぼ

姐さんも娘のひとりでいつもと違う雰囲気♪
楽しんでいる様子が伝わってきます。
ちょっと緊張もまじっている感じもしますが。
by うつぼ (2014-11-16 10:38) 

よーちゃん

おお!太鼓の応援やったんですね!!
昨夜、辻堂のんのんでライブでしたが
沖田猫丸さんという女性が来てて5曲ほど唄ってもらいました。
同じ長間先生の門下なんだそうですね。
by よーちゃん (2014-11-16 10:45) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい!かなり歳のいった娘になっちゃいましたが。(笑)
緊張、あ!さすが姐さん、ばれてます。。(汗)

よーちゃんさん、
はい、行って参りました!
沖田さん、ワタシは面識ないと思うのですが、相方に聞いたら
ヤマハの長間先生教室の方のようです。
こんど会ったら聞いてみようっと!
by lovin (2014-11-16 12:55) 

獏

ここにも行ってみたい~☆(^w^)
昔々代田橋に一瞬だけ住んでいたのです(@w@;))

by 獏 (2014-11-16 18:26) 

lovin

獏さん、
このお店は、かなり美味しいみたいです。(今回ゆっくり食べられず。涙)
by lovin (2014-11-19 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0