SSブログ

2014宮古島5日目その4.ウコンの力、からの「ぶんみゃあ」 [ライブ]

10月13日(祝・月)

東平安名崎~マンゴーファームからいったん宿に帰りまして。
ジューシーおにぎりで腹ごしらえ。
DSC06338.jpg

この日のセットリストを相談しつつ、練習しつつ、疲れもたまってきたので、ウコンの力もお借りします。(笑)
DSC06339.jpg

宿から見える、夕方の風景~~。
DSC06341.jpg

アヤメ祭り、最終日なのですが、台風の影響で、やっと宮古入りできたスジ教室メンバー!
10009289_904583812905019_7723428992649852197_n.jpg

料理もうまし!
DSC06343.jpg

鶏のタタキ。最高っ!
DSC06344.jpg

ワタクシタチの出番はまたトップで。これはこれでOKなのですが。。
前日の足ふるえた大先生のアヤメライブで、オケ無い曲は太鼓頼む、と言われていたので緊張感が抜けず。(汗)
10658661_904583786238355_5993069535231570859_o.jpg

イマヒトツがっつり飲む気合にならないまま、、大先生ライブ前の、マサ坊先生の前説。
この日は、、サックス持って、え~~と。。(笑)
DSC06346.jpg
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

achami

ジューシー、好き〜〜!
by achami (2014-11-25 12:10) 

うつぼ

緊張続く姐さん。(^_^.)
でも生徒さんたち何とか到着できてよかったですねぇ。。。
by うつぼ (2014-11-26 18:59) 

lovin

achamiさん、
ジューシー、おいしいですよね。私も大好き!

うつぼ姐さん、
自分の番が終わっても気が抜けないのって。。(涙)
到着したみんな、翌日もう帰るって人もいて、今年はほんとに大変でした~。
by lovin (2014-11-30 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0