SSブログ

T.Y.O.=The Year-end Oneman-show@代々木 Zher the ZOO。 [TYO]

12月6日(土)

Zher the ZOO代々木でTYOワンマンライブ参戦 with いつものY嬢&妹N。
DSC07875.jpg

今年最後のTYO。(涙)
TOKYO NIGHTMAREでハジマリマシタ。
DON’T THINK, FEEL! 
DANCE WITH THE DEVIL なんかもひさびさで嬉しかった。好きだ~。

とは言っても、いつもの
TRANSCEND-A-NDEとか、HAPPY-GO-LUCKYのライブバージョン(特にドラム)も大好き!
いいね!

今年はライブ参戦少なかったな~~。え?TYO3本、ヒーセソロ2本、ヒーセ誕生日1本、だけ?
(吉井も今年なかったし、あ、12月に2本あるけど。。)
地方も行かなかったし、気づいてみれば今年大阪行ってないし。
何年ぶり?こんなに少ないの。。


来年の1発目はすでに発表されているゴージャスなメンバーでのイベント。
1/24の『QUADROPHENIA』
行ってみたかった「東京キネマ倶楽部」だし、ラーマ、森重、ローリー、TYO。チケットゲット済でございます。

この日のライブ中に発表された来年の2本目は2.22でZher the ZOO。
が、しかし、、やっぱり三線教室新年会とかぶってしまったので行けない。。
その後は誕生日が続くから、きっとライブあるよ、とヒーセ兄さんMCしてました。
ライブいっぱい!は、もちろんうれしいけど、アルバムも作ってほしいな~。

ライブ終了後は、オープンしたばかりっぽいお店で乾杯!シュワシュワ!DSC07876.jpg

生ハムと柿!メロンよりもこっちのほうがいいかな?メカラウロコ。DSC07880.jpg

赤ワインにチェ~ンジ!
DSC07881.jpg

牡蠣グラタン。うま。。
DSC07883.jpg

ウサギ?だったはず。
DSC07887.jpg

レバーペースト。定番ですな~~。
DSC07888.jpg

こちらも定番、ミル貝!
DSC07890.jpg

ゴチソウサマデシタ。
DSC07892.jpg

次回、N嬢とは吉井アペタイザーで。

タグ:代々木 TYO
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

いつものY

土曜日はお疲れさまでした~。
2.22はダメですか、、残念!
TYOはホント、アルバムつくってほしいですよねえ。
今年は遠征もなく、心がすさんでおります。
吉井アペタイザーで号泣しても許してくださいー。。
by いつものY (2014-12-11 02:48) 

うつぼ

そういわれてみると、ことし、姐さんのライブ鑑賞って少なかったんですねぇ。。
来年は沢山ライブにいって弾けられますように♪
by うつぼ (2014-12-11 20:09) 

lovin

Yどの、
土曜はアリガトウでした!
2.22は予感的中。。はじけてきてください!
来週、川崎で楽しみましょうぞ。

うつぼ姐さん、
今年は、、少なかったです。ほんとに~~。
来年はどうかなあ。。
by lovin (2014-12-12 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0