SSブログ

2014石垣島2日目その6.再び芭蕉布。 [外ごはん(沖縄)]

10月15日(水)

うさぎやさんを出て、芭蕉布に向かいますが、その前にもう1軒。なんか良さそうな雰囲気!
DSC06675.jpg

お通しが茶碗蒸しでした!おいしかった~~。
DSC06671.jpg

シークサワーで乾杯!
DSC06672.jpg

八重山のかまぼこです。大好き。ふふ。
DSC06674.jpg

ゴチソウサマでした!
そして芭蕉布。
DSC06676.jpg

またまた乾杯!
DSC06677.jpg

ここでもかまぼこが!(笑)
DSC06678.jpg

始まり始まり~~。
DSC06680.jpg

今日も素敵です。
DSC06686.jpg

でね?鳩間の港を可奈子ちゃんと一緒に。もう、、隣から聞こえる生声の美しいこと!!
DSC06698.jpg

一緒に撮ってもらいました。
DSC06706.jpg

DSC06707.jpg

全員集合!!
DSC06708.jpg

またすぐにでも行きたい。。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 2

うつぼ

かまぼこかぶり。(^_^.)

姐さんがさっきのお店と違ってリラックスして楽しまれいてる様子が
伝わってくるようです。。。。
by うつぼ (2015-01-10 13:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
まあ、そうですね~~。芭蕉布はリラックスしますね~。(笑)
by lovin (2015-01-12 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0