SSブログ

舞天関内店プレオープン♪ [外ごはん(横浜)]

1月25日(日)

前日も映画→ライブのハシゴでしたが、この日は
舞天関内店プレオープン→茅ヶ崎チャンプルーライブのダブルヘッダー。

朝8時半起床。
おもむろに、ライブで使う、おはやしウチワ作成開始。
ダイソーで発見した裏が全面ノリのシートのおかげでかなりの時短になりました。
DSC08989.jpg

宮古島で作った時は3時間かかったのが30分で完成。
宮古で作ったときのはコチラ↓
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-10-25-3

ダイソーおそるべし。
でも、このデカウチワとラベルシートって、
アイドル系コンサートでよく見るウチワ作成用なんですよね。ふふ。

その後、前日のボウイ様日記書き書き。
相方が起きてきて、朝ごはん。
相方、長間大先生の教室に出かけた後、今年のライブ用ユニホーム作成。
夜のライブに持って行く島太鼓など等の準備バタバタ。
DSC08991.jpg

昼は、近所のドトールでピクルスドックを買ってきてすませ、
15時半に横浜へ行って、相方と同じ京浜東北に乗り、
16時ごろ、舞天関内店に到着。
DSC08993.jpg

お花いっぱい! スージー三線教室生徒さんからも、
DSC08992.jpg DSC08994.jpg

ワタクシタチ、スージーズからも。
DSC08998.jpg

お店にはいると、ちょうどマッシーが演奏中でした。
DSC08996.jpg

いつもの常連さんでいっぱい。中山店の倍くらいの大きさありますね。
ナタリー夫妻と乾杯して、
DSC08997.jpg

1時間ほどで出ないといけないってことで、
マッシーの後、ワタクシたちも演奏させていただきました。
984269_10153083069123556_9169450456218603534_n.jpg 10360896_10153083069223556_5234436563718478926_n.jpg

実はこのあと、ビギンの島袋優さん、大島保克さんのスペシャルライブがあったのですが、、
見られず退散。ざんね~~ん。。。↓知り合いのFBから。。
10952407_750207328394730_8556078394977784888_n.jpg

舞天関内店、グランドオープンは本日1月26日(月)。
10924714_1518640071734275_458712436685687780_n.jpg

ワタクシたち、スージーズは31日(金)にライブ入ってゴザイマス。
お近くの方いらっしゃいましたら覘いてみてくださいまし。

ダブルヘッダー後半へ続く。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

うつぼ

ダブルヘッダー、お疲れ様でございました。

ダイソー、100円ワインとか、iPhoneの充電アダプターとか、そりゃもう企業努力ですね。
おそるべし。
by うつぼ (2015-01-27 18:10) 

獏

おぉ!早く行ってみたい!!☆☆(^m^)

by 獏 (2015-01-27 21:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
ダイソー、これはほんとに他に無いアイテムで、
スバラシイ!と思いました。

獏さん、
待ってま~~す!
by lovin (2015-01-28 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0