SSブログ

舞天関内店でスージーズライブ2回目の巻き。 [ライブ]

2月28日(土)

長間先生レコーディング疲れが残る土曜日。(笑)
夜は舞天関内店でライブでした。関内店では2回目ですね。
DSC09855.jpg

川崎三線教室からの流れで来てくれたみんな。ありがと~~。
1曲ずつ、演奏してもらいました。

サンちゃん&ほーり、で「島々美しゃ」。
DSC09858.jpg

オガGは「梅の香り」。               ナタリー&おはぎちゃん、「安里屋ユンタ」。
DSC09862.jpgDSC09863.jpg

クマちゃん&とみー、「十九の春」。      フレディ&だいちゃん&やまちゃんで、「てぃんさぐの花」。
DSC09864.jpgDSC09869.jpg

で、スージーズもスタート。
DSC09873.jpg

前回の川崎ゆんたくにも来てくださったご家族。
赤田~やったので、シーアープーしてもらおうと必死な大人たち。(笑)
DSC09876.jpg

最近のイチオシでやっている「あちさんどー」。長間先生アヤメバンドの曲ですが、
これ、ものすごく盛り上がるんですよね。やまちゃん大好きらしく、すごいテンション。(笑) ↓
DSC09884.jpg DSC09886.jpg

そしてクイチャーでぐるぐるまわって盛り上がり。
DSC09891.jpgDSC09892.jpg

カチャーシー、ACのヒヤミカチではオーナーも前に出て踊ってくれました。
DSC09899.jpgDSC09909.jpg

おつかれさまでした~~。この日はシークサワー三昧。
DSC09911.jpg

久々に舞天サラダ。ミミガーうま~い。
DSC09913.jpg

ジャガちー。
DSC09916.jpg

沖縄民謡イントロどん!
DSC09914.jpg

オーナーに紹介されたこの方は、なんと、長間先生の息子さんと同級生、
沖縄でエイサーの地謡20年の唄者さんで、そのうちライブするっていう話。
DSC09915.jpg

出逢いに乾杯!!
タグ:舞天
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

獏

ああ~関内 早く行ってみたい。。。(@w@;)))
上野東京ラインが開通したら~♬☆(^m^)


by 獏 (2015-03-07 09:09) 

lovin

獏さん、
野球始まったら、土曜の浜スタ、広島戦デーゲーム後とか、どうですかね?(笑)
by lovin (2015-03-07 10:12) 

うつぼ

会ったこともないのに、さんちゃんさんとナタリーさんの顔はすっかり覚えて
しまいました。。。
ライブ、、獏さんがいくときついていっちゃおうかな。(笑)
by うつぼ (2015-03-07 11:06) 

lovin

うつぼ姐さん、
ナタリー、さんちゃんは登場回数多いですもんね!
よろしくです~。(笑)
by lovin (2015-03-08 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0