SSブログ

ベアードビール・馬車道タップルーム。 [外ごはん(横浜)]

3月22日(日)

義父七回忌→馬車道十番館→赤レンガ倉庫散歩、の後。
そういえば、タップルームのすぐ近くだよね、と相方。
タップルーム、ベアードビールの直営店です。
http://bairdbeer.com/ja/tap/bashamichi.html

かなり久しぶりですが、なかなかこんなこともないと来ないので、寄ってみました。
↓ 前回はオープンしたばかりの2011年でした。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2011-01-27
DSC09776.jpg

2階の窓側カウンター席へ。まだ明るいです。
ワタクシは島国スタウト。スタウトひさしぶり~~。
DSC09773.jpgDSC09779.jpg

十番館であんなに食べたのに、、おやつです。
DSC09774.jpg

おやつのベーコンです。(笑)
DSC09775.jpg

2杯目はスルガベイ インペリアルIPA。これ、めちゃめちゃおいしいです。
フルーティな香りも。好きだなコレ。次回もぜったい飲もうと決めて。
と、思ったら、原宿タップルームで、しっかり飲んでるやん!

http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2011-02-28-1
DSC09781.jpgDSC09777.jpg

まだ少し明るいうちに、退散。満足120%!
DSC09783.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

獏

ベアードビール美味しいですよね♬
直営店で飲んでみたい~☆

by 獏 (2015-03-30 05:55) 

lovin

獏さん、
ベアード、タップルームがいくつかありますよね。
ぜひ行ってみてください!
by lovin (2015-04-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0