SSブログ

DVDで観た映画「クローズEXPLODE」 [映画]

DVDレンタルで観た映画、「クローズEXPLODE」。

クローズEXPLODE スタンダード・エディション [DVD]

クローズEXPLODE スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 

クローズシリーズは、これまでの、ZERO、ZEROⅡもDVDでですが、観ていてけっこう好き。
なんだけど、ブログに書いてなかった。なんで?(←自分でもよくわからん。。)

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 


クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]

クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2012/05/26
  • メディア: DVD

山田孝之、小栗旬、桐谷健太、綾野剛、、、出てましたね。

そして今回のEXPLODEでは東出昌大、勝地涼、永山絢斗、柳楽優弥等など。
やべきょうすけさんは、ずっと出てるけど、もう山田君は出てないんですね。。

見る前は東出くんといえば、朝ドラ「ごちそうさん」で杏ちゃんと結婚した、
どちらかというとボンボン系いいヒト、
勝地くんは「あまちゃん」の前髪クネ男 (笑)、CMプロミス、、
など、不良役ってどうなんかな、と思ってましたが、
やるときゃ、やるぜ、な顔で、面白かったです。
poster2.jpg

鈴蘭高校のテッペン取る!ためだけに、喧嘩するだけみたいな映画なのですが、
なんで好きなのかな~~って考えてみて、なんとなく分かったのは、
・喧嘩なんだけど、テッペンとるために、で楽しそう、こういう部活みたい。
・たまに出てくるけど、刃物とかあんまり登場せず、基本肉弾戦。
・死なない。
ってとこかな。

大人のヤクザ映画とか、007系なんかも、最近のは頭脳戦だったり、人質とって、とか、
あんまりすっきりしないものが多くなってきてるなかで、
この馬鹿な何のためなのか分からない「鈴蘭のテッペンとる」って言うのが分かりやすくてよろしい。

次もあったらまた観るだろうな。




タグ:クローズ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

うつぼ

確かに、分かりやすい映画は頭を使わなくていいから楽しそう。(笑)
漫画っぽい雰囲気で見られそうですねー。
by うつぼ (2015-04-26 15:44) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんです。わ~~って観て終了!(笑)
でも最近そういうのばっかりになってるかも。。(汗)
by lovin (2015-04-28 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0