SSブログ

HEESEY 52nd BIRTHDAY SPECIAL 『広瀬 御自由に!!』 [広瀬洋一]

4月19日(日)

毎年恒例になってきたHEESEY誕生日ライブに行ってきました。
DSC00191.jpg

今までの誕生日ライブの思い出をY嬢とマイ妹とライブ後に話ししていたのですが、
激しく記憶違いだったことを、、さきほど確認しまして。
2014年はスターラウンジだった!←去年がO-EASTだと思ってた。思いっきり間違い。
2013年がO-EASTの2階席で。
2012年は無かった。
2011年も無かった?
2010年が吉井登場のO-EAST。←これは合ってました。

N嬢がスターラウンジも合ったはず、って言ってたの、去年でしたね。
スターラウンジはオカヒロさん誕生日の記憶が強くて。。

こういう日記として、、ブログ便利です。ホント。(笑)

そして、今年の52歳のお祝いですが、超満員のラママ。
整理番号30番台だったので、ラママでは初、前から3列目くらいで見られました。
DSC_0431.jpg

HEESEYソロ→DUDES→TYOの順で、
18時20分くらいから始まって22時15分くらいまでがっつり!
開始、まだ明るい。   →→→→→→      終了、真っ暗。(笑)
DSC_0434.jpg    DSC_0436.jpg

HEESEYは3回、それぞれ衣装チェンジ。靴も合わせてチェンジしてるの、すごいなあ~。
いつもどおり、お祝いのシアワセ感につつまれた会場。

TYOのときのトニーさんのMCがすごくよかった。
まだTYOやる前のHEEFESTを観に行った後、HEESEYから電話きて、
バンドやらない?てかやろうぜ、って言われてうれしかった、
そして、毎年こうやって誕生日をお祝いできるシアワセ、という。

バンドメンバーがみんなでお祝いしあって、ライブもできて、ファンもお祝いに来るって、
ホントにシアワセですね~。

ライブ自体は、さすがに3列目、オカヒロさんも久々に超近いし、
こっちまできてくれたHEESEYも、トニーさんも前に乗り出してくれると手が届きそうな位置で。
そして、マッドさんもすご~~くよく観えて、スネア叩く手までばっちり!
いつもの満面笑顔のドラム、吸い付けられました。
マッドさん、好きだな。
最近、FBにマッドさんのことを書いたら、大学時代のサークルメンバーから、
「lovinちゃんの書き込みにマッドさんが出てくる日が来ようとは。
ヘビメタ枠だよ!マッドさんはアンセムの(元)ドラマーだよ!」って書き込みが。(笑)
書き込んだ彼はヘビメタ枠なのですが、、(笑)
ジャンル関係なく、マッドさんのドラム好きなんですもの。てか、ヘビメタドラムって感じじゃないし。

おっと、HEESEY誕生日なのにマッドさん話になってしまいました。

セットリストは後でアップされると思うので置いておいて、
最後はやっぱり 
粋なジジイの人生万歳!
OLD CHILD でした。
DSC_0435.jpg

ドリンクカウンターにも行けないほどギュウギュウ、
約4時間立ちっ放しの長丁場でしたが、楽しかった~。

来年は、誕生日当日が月曜になっちゃうので、
4月17日(土)にやる!とこのライブ中に宣言!
ヨイナ!です。(笑)

次は6月6日のマッドさん誕生日ライブ。コチラも楽しみな目黒鹿鳴館!
トニーさんもやってほしいなあ。


タグ:TYO HEESEY ラママ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

いつものY

お疲れさまでした~。
そうか、昨年はスターラウンジでしたかー。
過去5年くらいの記憶がごちゃまぜになってますな。。(笑)

それにしても、ヒ―フェスはいつも楽しいですね。
来年はわたしも3列目くらいで参戦したいです!

by いつものY (2015-04-21 01:06) 

lovin

Yどの、
オツカレサマデシタ~~。
去年がスターラウンジ、すっかり忘れてました。
アニーも来てたんだよね。。
来年は「ヨイナ」ですよ!ゆたしく!(笑)
by lovin (2015-04-21 18:56) 

うつぼ

わたしと一日違いのヒーセさん。(^_^)
姐さんも楽しめてなによりです♪
by うつぼ (2015-04-22 21:31) 

lovin

うつぼ姐さん、
毎年、姐さんのバースデイ→ヒーセバースデイ!

by lovin (2015-04-23 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0