SSブログ

ベアードビール・中目黒タップルーム。 [外ごはん(東京)]

4月18日(土)

翌日行われたヒーセバースデイライブのチケットを妹に渡す口実で、
中目黒タップルームでY嬢もいっしょに昼飲みでした。はい、乾杯!
DSC_0418.jpg DSC_0409.jpg

ベアードビールのタップルーム、沼津、原宿、馬車道、は行ったことがあって、
まだ来られていなかった中目黒に来てみたかったんです。これで制覇!
と思ったら、新ブルワリー、修善寺が出来ていました。そのうちに行きたいですねえ。
http://bairdbeer.com/ja/tap/

お店ごとに、ビール以外のメニューが違っていて、中目黒はピザ!
DSC_0412.jpg

こんなソーセージメニューもあります。
DSC_0410.jpg

湯葉のサラダ。ルッコラたっぷりです。 1杯目のビールは先日馬車道でも飲んだ、スルガベイ インペリアルIPA。
昔はスタウト系が好きだったのですが、最近はペールエールやIPA大好き。うまいっ!
DSC_0411.jpgDSC_0407.jpg

追加でオリーブとチーズ。ワインに合いそうな布陣。
DSC_0415.jpg

ライスコロッケもいただいて、2杯目は帝国IPAだったはず。
DSC_0416.jpgDSC_0413.jpg

昼間から、おいしい時間でした。
今まで行ったタップルーム、好きな順は、こんな感じかな。
1.沼津←ここのお料理、また食べたい!ビアウィング~~!
2.馬車道←ベーコン最高!お店の雰囲気、スタッフの雰囲気グッド!
3.原宿←行った時間が遅くてメインの焼き鳥があまり食べられなかったけど、スタッフさん感じよし!
4.中目黒←今回、おいしかったですが、スタッフさん、ちょっとフレンドリーさが足りないかな。

また沼津行きたいな~~。。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

ぺこりん

このピザめっちゃおいしそう!
by ぺこりん (2015-04-23 12:46) 

獏

嗚呼 ルッコラの味が懐かしい(涙)

by 獏 (2015-04-23 20:04) 

うつぼ

IPAって独特の味わいがいいですよね。
昼酒ならなおさら盛り上がるという。(^_^)
by うつぼ (2015-04-25 11:13) 

lovin

ぺこりんさん、
ピザ、ほかほかでおいしかったです!

獏さん、
ルッコラっておいしいですよね。

うつぼ姐さん、
IPA、辛めですっきりしてて、モノによってはちょとフルーティで今一番好きかも!
by lovin (2015-04-28 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0