SSブログ

アジア交流音楽祭2015 [ライブ]

4月26日(日)

たまっている日記もあるのですが、、リアル昨日日記です。
ゴールデンウィーク前の恒例となってきました、川崎アジア交流音楽祭でした。
DSC_0487.jpg

相方ベースで参戦のイチャリバーズから始まり、
夕方にはスージーズ、そして、夜は茅ヶ崎チャンプルーに移動してのスージーズライブ、、
という怒涛の一日。

11時集合してリハ→12時イチャリバーズ始まり~~。ものすごくいい天気で日焼けしそうなイキオイ。
DSC00342.jpg

ひさしぶりのフルスペック。ドラムのマッフーと会ったのもひさしぶりでしたね~~。
その後、スージーズまで時間があるので、まっちょさん、ムトーくんと4人で「すしざんまい」で乾杯!
マグロもアサリもおいしかった。
DSC00357.jpgDSC00359.jpg
DSC00360.jpgDSC00358.jpg

そして15時45分からスージーズ&月桃姉妹ライブスタート。(写真はまっちょさん)
10411957_636392799824930_8170861032679773118_n.jpg

楽しく演奏させていただきました。
アジア交流スジ.jpg

♪島酒ジントヨー・登野城ぬアコー木・あちさんどー・結の花・ヒヤミカチ節・なんくるないさLet It Be

その後、川崎地下街に移動して乾杯!
DSC00365.jpgDSC00366.jpg
DSC00367.jpgDSC00368.jpg

18時、川崎→茅ヶ崎へ移動。
19時半、茅ヶ崎ちゃんぷるーでライブスタート。
S__12288062.jpgS__12288088.jpg

川崎イチャリバーズから茅ヶ崎まで来てくれたムライさん、久々のサトゥーG、
サプライズ登場のミカゲちゃん、
2部からきてくれた小川道場に通ってるという超元気な兄弟とご家族、
最初からカチャーシーしてくれたお客様、、、
アリガトウございました!

次回茅ヶ崎ちゃんぷるーは8月16日(日)。

長かった1日、無事終了♪オツカレサマデシタ!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

姐さんもチャイナ服。(^_^)
屋外のライブってどこか解放感がありますね~。
って、どうしてもシーサー玉城嬢の表情が気になっちゃう。(笑)

by うつぼ (2015-04-29 11:35) 

lovin

うつぼ姐さん、
こんにちわ。ゴールデンウィーク中は、
4日スージーズ、5日イチャリバーズではいさいフェスタです。
野外でビールもいいですよ~~!
by lovin (2015-04-30 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0