SSブログ

はいさいFESTA 2015/5/5 アレーナチッタ・噴水広場でイチャリバーズ [ライブ]

5月5日(祝・火)

相方がイチャリバーズ参戦のため前日に続き、この日も川崎はいさいFESTAへ。
まずはフードコートも兼ねているアレーナチッタ(フットサルコート内)での第1ステージ。
まだ12時ですが、テンション高いです。DSC00626.jpg

次の噴水広場までにこれとこれゲット!前日は楽器などなど荷物も多くてこういうこと出来ず。うれしい。。(笑)DSC00628.jpgDSC00629.jpg

そして噴水広場で第2ステージ。
DSC00639.jpg

シーサー、相変わらず元気いっぱいです。
DSC00650.jpg

会場もぎっしりでした!

最後のカチャーシーになったところで、時間がかぶっていた民謡酒場、エンドレスサマーさんへ移動。
エンサマさん、大人の魅力ですよ~~。
カチャーシーではヒトミさん島太鼓で入って、中田さんのジャンベと一緒に。
かっこよかった~~。。色々勉強になりますね。DSC00675.jpg

イチャリバーズが終わった相方と合流。今年から追加されたビバーチェ屋上のはいさいカフェへ。DSC00677.jpg

ちょうどステージはお笑いコーナーで、人ぎっしりでした。スリムクラブとか出てたみたい~~。←観てないし。(笑)
DSC00678.jpg

ワインと泡盛とソーダみたいなのと、泡盛モヒート、そして肉!
DSC_0604.jpg DSC00681.jpg

再度民謡酒場に戻って、ライブを聴きながら店内で飲んで。
DSC00685.jpg

飲んで。
DSC00686.jpg

飲んで。。
DSC00689.jpg

この後、焼きに行きました。まだ続く。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

うつぼ

いつものメニューと違うアルコールラインナップ。
シーサー玉城嬢の弾けんばかりの笑顔を見ると写真越しでもなんだか元気が
出るような気がします。(^_^)
by うつぼ (2015-05-10 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0