SSブログ

野毛山動物園 キリンリベンジ。 [ヨコハマ]

5月19日(火)

は虫類館、トラにライオンの後は、、、この子に癒されました。
DSC04065.jpg

かわいい~~、近い~~。。。すみません、キリン写真で埋め尽くします。
DSC04059.jpgDSC04062.jpg
DSC04082.jpgDSC04083.jpg

1頭しかいないのですが、人懐っこく、バーの下から顔を出してきます。ワクワク♪
DSC04076.jpg
DSC04077.jpg

DSC04080.jpg
DSC04084.jpg
DSC04086.jpg

萌え~~~。。たまりません!今写真見てもトキメキが!(笑)
まだ3歳。そう、確か前に来たときには2頭だったかと。
お父さん、お母さんは亡くなってしまったんですね。。
30分くらいいたかな。。連れて帰りたいほど、、後ろ髪を引かれながらバイバイ。
DSC04098.jpg

また来ようっと。帰りにはすっかり寝ていたレッサーパンダくん。
DSC04102.jpg

朝からのトータル13.47km。
しかもこの日の夜はTRIAD ROCKSで4時間弱立ちっぱなしというハードな1日になりました。
野毛山.jpg

オツカレサマでした~。
DSC04109.jpg
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

あき坊

こんばんは。
ホントに好きですねぇ~(笑)

by あき坊 (2015-05-29 21:26) 

lovin

あき坊さん、
すみません、ほんとに大好きで。(笑)
トラさんは交流戦に入ってから調子よいですね!!
by lovin (2015-05-30 10:02) 

うつぼ

こうやって近づいてくれるキリン、、私も萌え萌え。(^_^)
by うつぼ (2015-05-30 22:14) 

lovin

うつぼ姐さん、
この子はほんとに人懐っこくてかわいいです~~。
by lovin (2015-05-31 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0