SSブログ

金沢動物園2 [ヨコハマ]

5月22日(金)

金沢動物園の続き、コアラのお食事タイムです。
DSC04192.jpg

こんなにたくさんのギャラリーが。。
DSC04196.jpg

お食事タイム、それまでいた木を降りて、
DSC04202.jpg
降りて、
DSC04203.jpg
降りて、
DSC04204.jpg
隣の木に渡してある横木を
DSC04205.jpg
渡るか?
DSC04207.jpg
まだか。。
DSC04208.jpg
渡り、
DSC04209.jpg
隣の木に登って
DSC04211.jpg
登って、
DSC04212.jpg
登って、
DSC04213.jpg
どっこらしょ。
DSC04214.jpg

ユーカリを手で持ってムシャムシャ。
DSC04220.jpg

こんなに動くコアラ見たのってなかなか無いです。よかった。

コアラのお食事タイムの後はニンゲンのお食事タイム。
と言ってもコレです。
DSC04240.jpg

カップヌードル!
DSC04241.jpgDSC04242.jpg

金沢動物園、レストランあるんですけど、植物区のほうで、動物園の外なんですね。
でも久々においしかった!

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 3

vivian

コアラのこんなに活発に動いている姿って
あんまり見ないのでかなり貴重だと思います(^_-)-☆

カップヌードルの自販機って未だにあるんだ~♪
久々に食べると美味しいんですよね~^^;
by vivian (2015-06-01 10:41) 

achami

これまた、本物を見たことがない!!
やっぱり、動物園に行かねば!
by achami (2015-06-01 17:25) 

lovin

vivianさん、
ワタシもコアラがこんなに動くの初めて観ました!
カップヌードルの自販機、ありましたね~~。
相方は、どんべえでした。(笑)

achamiさん、
コアラって多摩にもいましたっけ?
動物園ってやっぱり楽しいですね。
by lovin (2015-06-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0