SSブログ

金沢動物園3 [ヨコハマ]

5月22日(金)

金沢動物園、あれ?またカンガルー?と思いますよね。
今年、お引越しだそうで、一部、別の場所にいました。
DSC04245.jpg

MAP.jpg

木枯らし紋次郎?←古っ。(笑)
DSC04247.jpg

ほのぼの広場。
DSC04275.jpg

ミニブタくん、寝てます。
DSC04265.jpg

ヤギ。
DSC04273.jpg

ヤギアップ!
DSC04271.jpg

ほのぼの広場にはポニー、羊もいましたが、上手く撮れず。。

で、獏さんからつっこみあったので追加のベアードバクさん写真です。すみませ~~ん。
アメリカ区にもブラジルバクさんがいたのですが、そちらの写真は無くて。(汗)
DSC04278.jpg

ほのぼのした後はユーラシア区でインド象のヨーコ&ボンとご対面。
DSC04282.jpg

オスのボン。牙ながっ!!
DSC04287.jpg

そして中に入りたいのか、鼻で器用に鍵をつかんで開けようとしてました。もちろん開かないけど。
DSC04290.jpg

鹿。なぜか米良さんの歌う「もののけ姫」が脳内再生 ♪はりつめた~~弓~の~~♪。(笑)
DSC04300.jpg

戻ってきましたが、、やっぱり背中。(涙)
DSC04318.jpg

かろうじて。
DSC04310.jpg

ねばったけど、こっちは向いてくれないまま終了。。。
DSC04323.jpg

ばいば~い。
DSC04325.jpg

キリンは野毛山だなっ!
タグ:金沢動物園
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 4

獏

獏の一族はいないんですか~ww

by 獏 (2015-06-02 19:32) 

lovin

獏さん、
すみません。いましたので写真追加しました!(笑)
ベアードバクさんとブラジルバクさんがいました!
by lovin (2015-06-02 22:10) 

うつぼ

個人的には象に萌えます。。。
って、本当にここのところ動物園づいてますね、姐さん!
by うつぼ (2015-06-06 09:11) 

lovin

うつぼ姐さん、
動物園、楽しいですね~~。
野毛山はウォーキングがてら出頭日の帰りにちょくちょく行こうと思ってます。
雨じゃなかったらね。(笑)
by lovin (2015-06-09 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0