SSブログ

横浜西口「豚ちんかん」でサムギョプサル。 [外ごはん(横浜)]

5月31日(日)

まだ間に抜けてる日記もあるのですが、、動物園が続いたので、ごはん系日記を先に。
5月最終日、2週間ぶりのアヤメでのお稽古にまた参加。
DSC_0805.jpg

お土産のお菓子をたくさん頂いてしまい、昼ごはん用おにぎりも食べずに帰宅。

晩ご飯、相方がまた焼きたそうだったので、、、あさぽんに教えてもらった
横浜西口の韓国料理「豚ちんかん」に行ってみました。
http://www.hotpepper.jp/strJ000744160/

まだ明るい17時半ごろ。はい、オツカレサマ~~。
DSC04494.jpg

ハーブ三段バラセット。
DSC04501.jpg

焼くのはお店のスタッフさんがやってくれます。
DSC04497.jpg

豚バラとキムチがジュージュー♪♪
DSC04499.jpg

そして切ってくれて、
DSC04502.jpg

食べ時にこんな風に並べてくれます。
DSC04504.jpg

サンチュとエゴマで巻いていただきまっす!
DSC04505.jpg

せっかくなので黒豆マッコリ。ジュースみたい。(笑)
DSC04506.jpg

あっと言う間に食べ終わったので、次はTボーンと豚トロ、三段バラセットで。
DSC04507.jpg

ホッピーにチェンジ。
DSC04512.jpg

焼けてきました。
DSC04514.jpg

ホッピーナカおかわり!1杯目よりも多いような?
DSC04516.jpg

肉三昧でおなかいっぱい。ゴチソウサマでした。
日曜だけど2時間制限、、と思ったら3~4組待っていました。
人気店です。ではまた。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

achami

いつもの事ながら、食が充実していますねぇ〜!
by achami (2015-06-03 12:22) 

獏

豚肉の脂身とマッコリが・・・嗚呼!!!!

by 獏 (2015-06-03 20:19) 

lovin

achamiさん、
充実してるものしかブログに載せないので、、
普段はそんなでもないのですが。。(汗)

獏さん、
豚肉ってほんと美味しいですね~~。
by lovin (2015-06-04 08:16) 

vivian

肉厚でこのサムギョプサルは本当に美味しそう♪
胃腸炎でなかったら今すぐ食べたい!!!
by vivian (2015-06-05 11:13) 

lovin

vivianさん、
ここ、けっこうリーズナブルでおいしいお肉でした。
胃腸炎なんですか???お大事になさってください~~。
by lovin (2015-06-05 11:39) 

うつぼ

三段腹に空目。。。。。。
韓国料理でお肉っていうと野菜たっぷりでどこか健康的に食べられますよね。
ああ、呑みてー。(まだ朝)

by うつぼ (2015-06-06 09:13) 

lovin

うつぼ姐さん、
最近、牛肉の焼肉よりも、豚肉のほうが好きかもです。
見てたらまた食べたくなってきちゃった。(笑)
by lovin (2015-06-09 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0