SSブログ

5月の舞天ライブまとめ。 [ライブ]

5月の舞天中山・関内ライブまとめ。

5月1日(金) 関内店
舞天1.jpg

就職してコチラにいる息子さんに会いに青森から来たというご家族。
その息子さんも一緒にご来店。ノリのよいお母さんで、盛り上げてくれました。
途中、Let It Beのころにご来店のご近所のサラリーマン軍団さんもノリノリで、、
アリガトウゴザイマシタ!
ひさしぶりのラフテーにチーズヒラヤーチもおいしくいただきました。




5月13日(水) 中山店
舞天2.jpg

久々に正装(とワタシが呼んでいる着物系衣装)で。
しかし、、よ~く見ると「本日のライブ ズーシーズ」。濁点の位置が違ってまっせ~~。(笑)  
なので、この日は「ズーシーズ」で通しました!




5月20日(水) 中山店
舞天3.jpg

長間先生&あさぽんご来店。
はじめましてのお客様も楽しんでいただけたようでよかったです。
(BBQで生演奏の出張ってありですか?って聞かれました。)
そして舞天中山店は5月で10周年。この週と次の週、20時まで飲み物半額フェア。
夏のおすすめメニューからなんこつ入りつくねもイタダキマシタ。




5月27日(水) 中山店
舞天4.jpg

相方元同僚チーム、ナタリーさん職場メンバーご来店。
さらにモーリー、スガーラさんも。
みんなで鳩間の港、踊りました。
アリガトウゴザイマシタ!



6月の舞天でのスージーズライブは、
中山店 3日(水)、10日(水)、24日(水)←3日、昨日でした。(汗) それはまた。
関内店 13日(土)←のど自慢大会打ち上げ唄会含む
です。

ユタシクウニゲーサビラ。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

正装、、、よりチャイナ服の方がいいなー。(^_^)
by うつぼ (2015-06-06 09:16) 

lovin

うつぼ姐さん、
う、そうですか。。(汗)
また新しい衣装考えま~す。
by lovin (2015-06-09 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0