SSブログ

映画「新宿スワン」 [映画]

6月1日(月)

ファーストデイなので相方と映画。。
一緒に観に行くのにピンとくる作品が無くて、、
これならいっか、と新宿スワン。(笑)
T0019117q.jpg

クローズその後みたいな。(笑)
T0019117q1.jpg

綾野剛くんのイケてない役、よかったですね。山田くんの怖い役も。
伊勢谷友介さんの声はやっぱりいいな。低いけど太くなくて響く声。
あと、あまり取り上げられないけど、村上淳さん、ほぼしゃべらない役で登場してて、
かっこよかったな~~。
しゃべらないから余計に冷たくて怖い感じ。

NHKでやっていた「ロクヨン」にもさりげなく出演していて、あれ?って気づいたんです。
昔、イエローモンキーの映画「トランスミッション」に村上さん出てて、イメージが。。(汗)
↓これ。 持ってるし。

Trancemission EXTRA [DVD]

Trancemission EXTRA [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD


話それましたが、、新宿スワンのほうは、、映画としてはワタシ的にはどうでもいいかな、
って思ってたら、今週の王様のブランチ映画コーナー見てビックリ。
何週か連続1位だった「シンデレラ」抜いて新宿スワンが1位でした。 へ~~~。。
あ、シンデレラ観に行きたいんだった。まだ間に合うかな。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 3

獏

山田くん 大好きです(^w^)♬

by 獏 (2015-06-07 12:32) 

うつぼ

これ、番宣すごいですよね。。。
綾野剛は見たいものの、沢尻は見たくないという。。。
これはDVDにします!
by うつぼ (2015-06-07 19:06) 

lovin

獏さん、
山田くん、いいですよね~~。

うつぼ姐さん、
DVDでOKです!
ほんとに番宣すごいですよね。
封切り直後の興行成績って、評価とはまた違うのでね。
by lovin (2015-06-09 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0