SSブログ

ひさしぶりの大阪 其の六 串かつだるま。 [外ごはん(大阪)]

7月3日(金)

朝ごはんは新梅田食道街で定番のきつねうどん。
そういえば、、阪神百貨店のスナックパークは無くなったんですよね。。
朝のきつねうどんは、どっちかで食べてたんだけど、、残念~。
IMG_20150703_103632.jpg

地下鉄でなんばに移動して散策。法善寺さん。
DSC05653.jpg

DSC05654.jpg

夫婦善哉。善哉、善哉、吉井善哉。(笑)
DSC05658.jpgDSC05660.jpg

法善寺近くの串かつ「だるま」さんに吸い込まれ、昼からレモンチューハイで乾杯。
DSC05665.jpg

玉ねぎ・れんこん・串かつ。
DSC05666.jpg

紅しょうが・ジャガイモ。
DSC05667.jpg

長いも・レンコンお替りで〆。
DSC05668.jpg

大将と記念撮影。
DSC05669.jpg

ゴチソウサマでした。この後は、なんばグランド花月です。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

獏

「けつねうどん」には「めし」のセットが大阪では
デフォルトだと聞いたのですが(@w@;))?

by 獏 (2015-07-31 19:44) 

うつぼ

大阪満喫してます感が伝わってきます。。
今日、昼のみしちゃおっかなー。
by うつぼ (2015-08-01 08:28) 

lovin

獏さん、
きつねうどんライスは定番ですが、デフォルトではないかと。。(汗)

うつぼ姐さん、
大阪はいつでも楽しいっす!
by lovin (2015-08-03 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0