SSブログ

ひさしぶりの大阪 其の八 ホルモン「空」。 [外ごはん(大阪)]

7月3日(金)

鶴橋といえば、もちろんここです。ホルモン 「空」。
「大阪行って来る~」って友人に言うと、必ず「空、行くんですよね。」って言われます。
DSC05670.jpg

カンパイ!
DSC05671.jpg

キムチは盛り合わせ。
DSC05672.jpg

さ、きましたよ~。カルビ筋、ハラミ、ウルッテ、、あとなんだっけな。(笑)
DSC05674.jpg

少しずつ焼きましょう。
DSC05675.jpg

ふふふふ。。
DSC05676.jpg

レモンサワーも飲んでいますが、どうしてもご飯に乗せたくなるんです。シアワセ。
DSC05679.jpg

ご飯はスープともいっしょに。辛い!うまい!
DSC05678.jpg
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

うつぼ

ここ、krauseさんも記事にされているので、写真見て行ったことが
あるんじゃないかという錯覚に陥るお店です。。。
ここは飲みながら、思わず白ごはんも注文して、オンザライスしながら
飲んで食べて盛り上がれそう。。 じゅる。
by うつぼ (2015-08-02 19:09) 

lovin

うつぼ姐さん、
このお店は下ごしらえがすばらしい!
ここに行っちゃうとなかなか他のホルモンやさんにいけなくなっちゃいます。。(笑)
by lovin (2015-08-03 15:48) 

vivian

これだけ有名なのに一度も行った事がなく
一度は行きたいと思っているお店です^^;
焼肉のオンザライスはマストです!(^_-)-☆
by vivian (2015-08-05 11:04) 

lovin

vivianさん、
ここはぜひ行ってください!
でもいつでも行ける場所だと、、ある意味危険かも~。(笑)
by lovin (2015-08-07 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0