SSブログ

ひさしぶりの大阪 其の九 鶴橋2次会~梅田3次会。 [外ごはん(大阪)]

7月3日(金)

ホルモン「空」さんは2時間制限で、その後、鶴橋で飲めるお店を探し、、
DSC05680.jpg

こちらへ。
DSC05682.jpg

しかし、カンパイの写真も無ければ食べ物写真もこのポテサラしかない。(笑)
DSC05681.jpg

鱧皮ポン酢とかたしか食べた記憶があるんですけどね。
相方の三線教室のお弟子さんのモリリン、大阪でも別の教室で続けてる話しとか、
早く帰ってきて~~って話しとか(笑)。色々と話ししてあっという間に時間がきてしまいました。

鶴橋で解散して、ワタクシタチは梅田に戻り、もう1軒。
前日目指していたワインバー。
DSC05686.jpg

金曜だってこともあってものすごい賑わいでした。
大阪の人たち、もう終電ない時間でしたが、、すごいですね。
DSC05683.jpg

1杯ずつ飲んで終了。オツカレサマでした。
翌日は沖縄へ移動です。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

achami

どんだけ飲むんだ(笑)
by achami (2015-08-03 10:24) 

lovin

achamiさん、
とりあえず旅行中はこんなもんで。。(汗)
by lovin (2015-08-03 15:48) 

うつぼ

頼もしい飲みっぷり!
by うつぼ (2015-08-09 10:45) 

lovin

うつぼ姐さん、
ありがとうございまっす!!
姐さんの飲みっぷりには及びませんが。。(笑)
by lovin (2015-08-10 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0