SSブログ

自由が丘「なんた浜」さんでスージーズ・ライブでした。 [ライブ]

6月27日(土)

去年の11月以来の、自由が丘「なんた浜」さんでスージーズ・ライブでした。今回は島太鼓。
11012678_534357850035976_5157502224287819468_n.jpg DSC_0010.jpg

なんた浜さんでは八重山民謡メインになるので、音的にはジャンベより島太鼓のほうがいいのですが、
スペース的にはジャンベのほうがいいので、毎回悩みます。
しかし、今回はジャンベの皮張り替え中につき、悩むことなく島太鼓。(笑)

ということで、「満月太鼓囃子」も。←さすがにこの曲、ジャンベでやったら意味ないし。(笑)
11168029_534369426701485_7298599266604307872_n.jpg

そして今回ステキだったこの方。
竹富島の種取祭で踊られる「じっちゅ」で踊ってくださいました。
11667483_534358490035912_3790910606795648714_n.jpg

ゆっはっゆっはっ、ゆいさ!
11692733_534358573369237_2191967846551964332_n.jpg

後で名刺をいただいたのですが、東京竹富睦美会の会長さんでした!


最後は「鳩間の港」でダンシング。
1795560_534377500034011_3072930267991976513_n.jpg

今回も楽しかった!アリガトウゴザイマシタ。
八重山そばとマコモ、おいしかったです。
IMG_20150627_214337.jpgIMG_20150627_215122.jpg

ゴチソウサマでした。
ではまた!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0