SSブログ

海の日 小田原ダイナシティ サマーパラダイス2015 [外ごはん(その他)]

7月20日(祝・月)

予定無しの祝日。
朝起きてFBを見ると、、まっちょさん&ヒゲさんチームがどこかに移動中の様子。
オトナの遠足か~~っ、いいな~~って思いつつ、
どっか外でビール飲めるイベントやってないかしら?と検索してたら、
小田原ダイナシティで沖縄フェス?あ、イチャリバーズ出るんだ、、でも小田原か。。

しばらくしてまっちょさんFB更新されてて、あ!小田原!(笑)
無題.jpg

追っかけますか!?って相方と。
30分で出ればイチャリバーズにも間に合うはず。

ということで、行ってきました~。
ヒゲさんがビール買って来てくれました。カンパイ!
DSC06677.jpgDSC06678.jpg

炎天下のステージではイチャリバーズ。
DSC06686.jpg

日差しがすごいので、建物の影で見守る二人。(笑)
DSC06688.jpgDSC06689.jpg

シーサー、元気です。
DSC06697.jpg

ムトー君も到着。泡盛水割り飲む飲む。すぐに氷がなくなりまっす。
DSC06702.jpgDSC06705.jpg

イチャリバーズの後、上間綾乃ちゃんやなわらばー、しかしここから撮影禁止って。。
こういう屋外イベント、事務所関係でこういう禁止があるのかしらないけど、
撮られて困るような画像にはならないはずだし、動画じゃなければどんどんブログとかにアップしてもらったほうが
いいんじゃないのかなああ。。って思っちゃいます。
DSC06719.jpg

ライブ終了後のシーサー嬢も合流~。
DSC06722.jpg

みんなで飲みに行きましたっ!
DSC06732.jpg

こちら。
DSC06734.jpg

昼から泡盛飲みまくりで、すでに酔っ払いだったけど、お腹すいて色々頼みました。けっこうおいしかったです。
DSC06737.jpgDSC06738.jpg
DSC06740.jpgDSC06742.jpg
DSC06743.jpgDSC06745.jpg

ごちそうさまでした~~。
急遽思いつきで追いかけた小田原。ゆかいな仲間と楽しい夏の1日でした。



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

追いかけて小田原~。
ヒゲさん、お久しぶりです。(^-^)
撮影禁止って、逆効果のような気がしますね。こういうのっていい意味で
拡散したほうがいいのに。
by うつぼ (2015-08-15 13:07) 

lovin

うつぼ姐さん、
撮影禁止、前に姐さんもスマホはOKなのにカメラはチェックされるっていうの
書いていらっしゃいましたよね。
最近は海外アーティストなんかも動画じゃなきゃOKっていうのあるのにね~。
by lovin (2015-08-16 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0