SSブログ

ひさしぶりの「しゃく」からの、アヤメでどぅしんちゃーず。 [外ごはん(東京)]

7月26日(日)

前日の昭和ナイトの疲れを引きずりつつ、昼はアヤメでお稽古。
DSC_0125.jpg

いったん帰って、夕方再起動!
新丸子「しゃく」へ! 水ナスとお豆腐のお通しが夏らしくステキ。
DSC_0127.jpg DSC06806.jpg

はい、カンパイ。
DSC06805.jpg

カブとお揚げの煮物。
DSC06808.jpg

牛スジ!
DSC06809.jpg

レモンサワーもうまし。
DSC06810.jpg

トドメに新ショウガの漬けたヤツをつまみつつ。夏だ~~。
DSC06811.jpg

ゴチソウサマでした!
そしてそのまま東横線で、元住吉アヤメへ。
どぅしんちゃーずライブです。
DSC06812.jpg

タケちゃん、キヨちゃん。
DSC06816.jpg

まだ食べます。アジフライ。熱々うま~~。
DSC06825.jpg

島パスタ。この日は茄子も入っててバカうまでした。
DSC06826.jpg

マスター、ゴチソウサマでした。
カチャーシーも踊ったさ~~。(後ろの席から長間先生といたマスミちゃん撮ってくれました。笑)
11774792_788539481264218_377889478_n.jpg

まったりとふけた夏の日曜日でした。ではまた。

5186.jpg
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

うつぼ

しゃくさんのお料理見ると、なんだか自分も食べた気になります。。
行きたいなあ、連れてって、姐さん!
by うつぼ (2015-08-15 13:13) 

lovin

うつぼ姐さん、
しゃく、今度行きますか!!
by lovin (2015-08-16 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0