SSブログ

WELCOME BACK TO 横丁!!TYO酸欠ライブ@上野 [TYO]

8月22日(土)

6月6日のマッドさんバースデイ@目黒鹿鳴館以来、約2ヶ月半ぶりのTYO。
6月27日の新横浜は自分のライブで行けなかったからね~~。
IMG_20150823_084309.jpg

いつものY嬢と参戦してきました。トニーさん脱退発表あってからも初のライブです。
初の上野音横丁。(写真の右のほうに、ZORGのトオル店長もいたのですが。)
DSC_0178.jpg

予想以上に狭い~。天井も低くてちょっと息苦しい感も。
1バンド目、1曲目のイントロで「あれ?これって?」と思ったら、ほんとに「You really got me」で、
それは良かったんだけど、それ以降の音は趣味に合わず、、だんだんしんどくなって、
最後のほうで、軽く貧血状態発生。しゃがんでやりすごす。エンディング長いよっ!
体調悪いのかな?TYOの時大丈夫だろうか??

しかし、TYO始まったら体調も絶好調!
トニーさん、マッドさんも酸欠!って言ってたけどそれほどしんどいことも無く。
やっぱり、、好きじゃない音楽と狭い空間、が、体調不良も勃発させるのね。(笑)
TONY.jpg

上野について語るヒーセ、TYOの1stアルバム「超」のジャケット撮影が、
よく行っていた「えんぱち」って話しとか。自分の二の腕はえんぱちの焼き鳥で出来てるとか。
翌日のヒーセブログでも上野への思いが満載。(笑)

トニーさんも、20歳くらいのときに上野でバイトしてて、京浜東北線でよくヒーセ見かけたとか。
久しぶりにえんぱち行ってきたとか。


久々にオカヒロさん側で観戦、
ステージが低くて、マッドさんは隙間隙間に顔がちょっと見えただけだったのが残念ですが、
途中場所入れ替わったヒーセの目線ばっちりもらえたし、
オカヒロさんもよく見えて、美しかったし、トニーさんも動いてたらよく見えたし、
楽しかった~~~。


TYO OFFICIAL SITEからセットリスト拝借。
ヒーセが俺の希望で入れてもらった、って言ってた久しぶりのMEMORIESがよかったな~~。
やっぱりTYOの曲はトニーさんじゃないとダメ。。(涙)


S.E.:HE’S SHURE THE BOY I LOVE  by THE CRYSTALS

01. TOKYO NIGHTMARE
02. DIG IT UP
03. キスがスキ
04. 夜うらら
05. MEMORIES
06. KILL ME GENTLY
07. WINE ’N’ DINE
08. HILARIOUS
09. PLEASURE TOY
10. バラッド オブ ノスタルジア
11. LOVE DRAGON
12. GLAMOUROUS

EN-1. イェーガーマイスター
EN-2. ROXY CIRCUS
EN-3. HAPPY-GO-LUCKY

22時ごろ終了。
Y嬢と乾杯しに上野駅方面へ。
遠めに見えたビルの「鳥福」という看板に引かれて行くと、
ビルの前で客引きの男子が。
同じビルの別の階。いや、ここの3Fに行くので、っていうと
「値段みました?こっちのほうが安いですよ。」と言ってきたので、
「ほんと、ゴメン、次回ね」って振り切ってエレベーターへ。
DSC_0179.jpg

すぐにテーブルへ。23時ラストオーダーとのこと。オッケ~~!DSC07534.jpg

汗だくで疲れた~。
DSC07535.jpg

ピクルス。
DSC07536.jpg

鳥レバーパテ。これあると絶対に頼む!バケットはお替りできますって言われ早速。DSC07537.jpg

フリッター。熱々でおいしかった。野菜や鳥や。
DSC07538.jpg

アボカドの醤油麹なんとか?アボカドもあると頼みがち。(笑)DSC07539.jpg

生レモンサワー。ほんとにレモンだけでさっぱりおいしい。DSC07540.jpg

つくば鶏の骨付きもものスパイシー山賊焼き。
おすすめされたもの。15分くらいかかります、って言われたから
最初に頼んだけど最後にきました。
タンドリーチキン的なスパイシーでボリュームたっぷり。おいしかったです。
DSC07541.jpg

ゴチソウサマでした~。
オツカレサマでした~~。

次回TYOはワタクシは大阪。
Y嬢とは代々木にて。


タグ:TYO 上野
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

いつものY

ホントに酸欠ライブでしたー。久々だったなあ。
しかも、ヒーセがあそこまで「えんぱち」を連呼するとは(笑)。

このままいくと、トニーさんのいるTYOは残すところ2ステージのみ。。
大阪、名古屋、楽しんできてください!

by いつものY (2015-08-25 23:03) 

lovin

Yどの、
かなり空気薄かったよね~~。
ツアーのあと、ハロウィンあるけど、、、どうする?(笑)
by lovin (2015-08-26 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0