SSブログ

8月の茅ヶ崎ちゃんぷるーライブでした。 [ライブ]

8月16日(日)

約4ヶ月ぶりの茅ヶ崎チャンプルーさんでのライブ。
前回は4月、アジア交流音楽祭からのハシゴでしたね。。

前回キラキラタイプにしたら見えにくいといわれたお囃子ウチワ。
今回はシンプルなのを準備しました。
DSC07384.jpg

はい、見えますね?(笑) ↑「スイ」の裏が↓「スリサーサー」です。
S__44384264.jpg

踊ってくれてアリガト~~ン!
S__44384266.jpg

S__44384265.jpg

ライブ後、生シークアーサーの泡盛を。
DSC07385.jpg

つい頼んでしまうアボカド刺し、そして焼きテビチ。
DSC07388.jpgDSC07389.jpg

スジ教室生徒さん、そして先月ご結婚されたお二人←前回のゆんたくにも来て下さってました。
DSC07386.jpgDSC07387.jpg

はな家さんご一行様も、いつもアリガトウゴザイマス!

次回チャンプルーでのライブは11月29日(日)です!ピース!←マッドさんの真似です。(笑)
S__44384261.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

キラキラうちわ、、逆に見えにくいんですねぇ。。。
うちわネタ、、結構好き。(^-^)
by うつぼ (2015-09-05 09:10) 

lovin

うつぼ姐さん、
キラキラ、そうなんですって。
見えにくい。。やっぱりシンプルなのがよいようで。。(汗)
by lovin (2015-09-07 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0