SSブログ

8月のウチごはん。 [うちごはん]

シルバーウィーク真っ只中ですが、昨日一昨日とライブ2デイズ。
けっこう疲れた~~。今日からはちょっと連休気分を味わいます!!

日記のほうは8月のウチごはんまとめ。
前半は暑くて暑くて、、後半は雨で肌寒い日も。もうすっかり懐かしい感じです。
うちごはん_8月.jpg

ピックアップは、蒸し鳥作ったので、そのスープも使って鶏飯的なものとか。
http://kyonkyon-suzu.blog.so-net.ne.jp/2015-08-11
DSC07181.jpg

ベランダバジルが出来すぎて、作って冷凍しておいたバジルソースを使ったスパゲティとか。
http://kyonkyon-suzu.blog.so-net.ne.jp/2015-08-28
DSC07780.jpg

8月も、ゴチソウサマでした!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

kotobukimaru

バジルのスパゲッティ、美味しそう!
豊作だったんですね。
いいなぁ~
うちは今年、紫蘇もバジルも不作でダメでした・・・
by kotobukimaru (2015-09-21 13:09) 

lovin

kotobukimaruさん、
紫蘇はあっという間にだめになったのですが、
バジルだけは元気でした!
by lovin (2015-09-21 14:07) 

うつぼ

毎回姐さんのこういう記事を観て自炊しないと、、って反省して、
ちょっとしたら忘れているという。(笑)

by うつぼ (2015-09-22 13:30) 

lovin

うつぼ姐さん、
いやいや、たいしてしてないんですよ。。
だって1ヶ月分でこの程度の写真の数だし。(汗)
姐さんだって同じくらいはしてるはず!
by lovin (2015-09-25 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0