SSブログ

G-SHOCK!! [諸々]

9月24日(木)

名古屋からの帰りに、愛用していた電波G-SHOCKが。。
名古屋駅待合室で、ふと時計を見ると、乗車時間2分前!!
慌てて相方といっしょに指定席の乗車口に向かおうとしたら、、
あれ?まだ15分前。。

そう、まさかのG-SHOCK、電波なのに時間が狂って、、よく見たら日付も1月。
もう取説なんて無いし、と思ってFBに書いたら、ここからダウンロードできるって教えてくれた!

しかし、、ダメ。
DSC08700.jpg

まあ、もう10年近く使ってたのです。
これ買ったときの日記あった。(笑)
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2006-07-26

で、修理してもきっと掃除とか色々でそこそこの値段するんじゃない?とか言われて。
ネットで探して新しいのを購入しました。
DSC08818.jpg

同じアングルで撮ってみた。こういうゴッツイのが好きなんです。。それと電波必須!DSC08842.jpg

これからお世話になります~~。


タグ:G-SHOCK
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 3

うつぼ

姐さんは華奢なのに時計はごっついな、っていつも思ってまし
使い慣れた時計が壊れるというのは本当に残念ですよね。。
新しい時計、姐さんが早く馴染んで仲良くなれますように。。
by うつぼ (2015-10-04 10:23) 

よーちゃん

確かにかなりごっついわー(;^_^A
by よーちゃん (2015-10-05 07:08) 

lovin

うつぼ姐さん、
女性用の盤面のちっちゃい時計は苦手で。。
実用主義なのです~~。(笑)

よーちゃんさん、
ごっついでしょ??(笑)
by lovin (2015-10-05 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0