SSブログ

超高揚!!! 大阪 其の壱~出発~ [外ごはん(大阪)]

9月22日(祝・火)

すでに書きました、TYO6周年ツアー超高揚!!!で行ってきた大阪、名古屋のライブ以外の日記いきましょう。
大阪入りは羽田から飛行機で。
DSC08502.jpg

少し前に、羽田で地雷也なかった~~ってうつぼ姐さんがFBで書かれていたのですが、
この日は無事発見!
DSC08503.jpg

機内でいただきました。 おいしかったけど、ちょっと米が乾燥してたのが残念。
DSC08506.jpg

イッテキマ~ス。
DSC08504.jpg

割りと低く飛んでいるのか、地上が良く見えます。この地形は???
DSC08510.jpg

たぶんこの辺です。知多半島、なつかしいな。豊橋付近に単身赴任してたころ、
よく車で行った場所です。
DSC08514.jpg

空と雲が美しい。
DSC08517.jpg

DSC08520.jpg

あっという間に大阪。
DSC08528.jpg

少し出発が遅れましたが、12時40分くらいに大阪伊丹空港到着!
チェックインまで時間があるので、久々にモノレール乗ってあの場所へ。。
続く。

タグ:天むす 大阪
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ラブ

いらっしゃ〜い(文枝師匠風)。
どちらに行かれますか?
by ラブ (2015-10-09 10:48) 

lovin

ラブさん、
まいど~~。まずは、、でっかいあいつに会いに行きました!
by lovin (2015-10-09 17:44) 

うつぼ

地雷也。。。。。
なんで私見つけられなかったんだろう。
売店のおばちゃん、ないって言いきってたんですが、他で探せばよかった。
でも、lovin姐さんのは少し乾いていた感じって、、それも残念。
by うつぼ (2015-10-10 13:04) 

lovin

うつぼ姐さん、
地雷也の謎、今回の沖縄行きで解けたがします!
今、宮古ですが、しばらくしたらアップします!!!(笑)
by lovin (2015-10-10 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0