SSブログ

超高揚!!! 大阪 其の四~ライブ前のコメダ 後の大阪王将~ [外ごはん(大阪)]

9月22日(祝・火)

万博記念公園でまったりした後、梅田に移動してホテルにチェックイン。
久しぶりのクロス・ウェーブ。
DSC08648.jpg

研修用のセミナーハウスですが、一般宿泊も。部屋が広くてよいです。
DSC08620.jpgDSC08619.jpg

コバラが空いてたので、ライブ前に何か食べようと少し早くでて心斎橋へ。
たこ焼きとか見つからず、目に入ったコメダ珈琲へ。
ミニのシロノワールを食べようと思ったのに、、無かった。。
コメダでシロノワール無いって??
仕方なく、チリドックとコーヒーにしました。。
IMG_20150922_172456.jpg

ライブは4時間の立ちっぱなしで、、でもローリー様も最高だし、
初めて観たThe HIGHもよかったし、もちろんTYOではじけたので大満足。
足がくがくしながら梅田に戻り、ひとり「大阪王将」でギョビーしました。
IMG_20150922_222153.jpg

おいしかった!ゴチソウサマでした!


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

あき坊

こんにちは。
「ギョビー」ってギョウザとビールの略?(笑)

by あき坊 (2015-10-12 16:34) 

よーちゃん

完全におっさんの晩飯やね。(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-10-12 18:06) 

achami

↑同感(笑)
by achami (2015-10-12 20:51) 

うつぼ

わたしもこういうときはぎょびーですね。
あ、今日のお昼にやります!
by うつぼ (2015-10-17 10:01) 

lovin

あき坊さん、
いえっす!そのとおりでっす!(笑)

よーちゃんさん、
はい、おっさんですから!(笑)

achamiさん、
はいはい。。(笑)

うつぼ姐さん、
ぎょびー、最高ですよね!
また食べたくなってきました!
by lovin (2015-10-17 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0