SSブログ

超高揚!!!TYO 6th ANNIVERSARY TOUR with The HIGH 東京 [TYO]

9月26日(土)

超高揚!!!TYO 6th ANNIVERSARY TOUR with The HIGH
この週、火曜の大阪、水曜の名古屋と参戦したツアー最終日、Zher the ZOO代々木でした。
いつものY嬢、妹のNと3名での参加。
DSC08735.jpg

Zher the ZOO、去年の12月ぶりです。。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-12-11

気合の12センチで。(笑)
IMG_20150926_164513.jpg

途中、左足の外反母趾と、右足の巻き爪がかなりキビシ~~状態になりましたがなんとか。
12センチのおかげで、後ろのほうでしたがトニーさん真正面、よく観えました~~。

そして、この大阪・名古屋で観てがっつりハマった「The HIGH」。
トニーさんも「The HIGHとTYOは相性いいと思う。」 て言ってたけどホントにそう。
対バンはお互いのファンが相手方のファンになってこそ。
これまでTYOのブッキングでこんなにハマったバンドは無かったのですが、、
The HIGHは楽曲のタイプも見た目も、MCもばっちり。
ということで、ライブ前にCD購入!
DSC08749.jpg

今聞きながら書いてます。いい!!
ついでにCD外したとこの写真もね。かっこいいでしょ??
DSC08750.jpg

ライブでやった曲全部は入ってなくて、、Heaven&Hellってライブで言ってたと思うけど、、
この曲入ってない。フルアルバムは1枚目っていうことなので、、その前のミニとかに入ってる??
聴きたいな~~。。

ライブ中のメンバー紹介&メンバーMCのこの日のお題は「TYOとワタシ」だったっけ?
MattyさんがTYO結成時にかなり関わってたそうです。
ラママ辞めたころで、ヒーセに俺のマネージャーになれって言われてたとか、
TYO結成時の1都6県ツアーは、ライブハウスのブッキングから全部Mattyさんだったって。
前のギターが抜けて誰かいない?って言われたときも、オカヒロさんがいいってMattyさんが。
そんなこんなのところに、、ラーメン屋で働くことが決まっちゃったんだよね。
へ~~、そうなんだ!(笑)

で、TYOの1曲目は、CHOCOLATE DEVILでした!うあ~~~、うれしい。。
トニーさ~~ん!!!
そういえばトニーさんの投げキッスが何度も。(笑)

大阪、名古屋に比べて、音バランスがベース、ギターが大きくて、ボーカルが小さかったのがちょっと残念だったけど、
この日も絶好調なパフォーマンスでした。
ライブバージョンが大好きなTRANSCEND-A-NCEも聴けたし。

ヒーセの白のスーツ、超かっこよかった!
アンコール終わって、トニーさん引けたあと、ヒーセがオカヒロさんになんかちょっかいかけてて
マッドさんも加わって小学生状態だったの、おもしろかった。子供か!って。(笑)

さて、、次のTYO,The HIGH出演、10月31日(土)のハロウィンパーティ、どうしようか。。
元々は行くつもりなく、、次は12月のラママと思ってたんだけど、、2ヶ月も先だしなあ。
行っちゃう??(笑)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

いつものY

楽しいライブでしたね!
しかし姐さん、TYOよりthe HIGHについての記述のほうが多いですよ(笑)。
よっぽど気に入ったんですね~~。
ハロウィンパーティ、そりゃあ行くしかないでしょう!!

by いつものY (2015-09-27 21:18) 

lovin

Yどの、
そうなのよ。やばいわよ。
そりゃあ、トニーさんもステキだし、TYOメンバーみんな好きだけど、
音楽ジャンルがばっちり好きで、見た目も雰囲気も好みのヴォーカルって。
今、脳内The HIGHに占領されちゃってる感じ。(笑)
by lovin (2015-09-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0