SSブログ

ナマステインディア2015~新丸子しゃく [外ごはん(東京)]

9月27日(日)

いつもの日曜、元住吉アヤメでのお稽古終了後、予定なかったので、フラッと代々木まで。
代々木公園で開催されていたインドフェス、ナマステインディア。
http://www.indofestival.com/
DSC08764.jpg

さっそく!↑のお店で買った赤ワイン、500円/杯だったのですが、
このあと、別のお店で買ったら200円/杯だった!!
DSC08765.jpg

キーマカレーとタンドリーチキン串。
DSC08766.jpg

やわらかくて美味しかったです。久々タンドリーチキン。
DSC08768.jpg

空も秋っぽいです。
DSC08770.jpg

食べたらメインステージへ移動。インドのダンス。でも日本人。
DSC08773.jpg

見てるほうがホンモノのインドのご婦人がた。周りが拍手するなか、してなかったな~。(笑)
DSC08774.jpg

そして、アイヌの歌と踊りもやってました。
DSC08784.jpg

その次のダンスチームの時、客席からどんどん前に出て踊るインド人のオジサン2人。
DSC08788.jpg

最後、みんなステージに上がって、、さっきのお二人もノリノリ。(笑)とっても楽しそうです。
沖縄にも、こういうオジサンいますね~。カチャーシーの時にね~~。
DSC08792.jpg


代々木を後にして、新丸子に寄り道。
「しゃく」で乾杯!
DSC08797.jpg

わかさぎにお豆腐、ブロッコリーにたらもソース。
DSC08798.jpgDSC08801.jpg

レモンサワー!
DSC08800.jpg

カウンターのお隣になったご夫婦が最近ないよねって買ってきたというポップコーン。銀色の蓋部分がふくらんでくるやつ、
ここで頂いちゃいました。 合鴨スモークもうまい!
DSC08802.jpgDSC08803.jpg
DSC08804.jpgDSC08805.jpg

そのご夫婦と、F1の話しやエヴァンゲリオンの話しで盛り上がり、
楽しい時間をアリガトウゴザイマシタ。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

踊るインド人。。(笑)
同じ場所のイベントでワインの値段がこんなに違うっていうのは
私もわかった時点でイラットして、高い方のお店に再びいって、あっちの
お店は200円なんですよー、とか言ってしまいそう。。


by うつぼ (2015-10-07 21:40) 

lovin

うつぼ姐さん、
踊るインドのおじさんはおもしろかったです。
ワイン、たしかに倍以上なんですが、味は、、1軒目がおいしかった!(笑)
by lovin (2015-10-09 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0