SSブログ

9月のウチごはん。 [うちごはん]

すでに10月も後半戦ですが、、9月のウチごはんまとめです。

朝ごはん。缶詰や干物で秋刀魚が多かった??(笑)
朝.jpg

昼。ヤキメシ、カレー、スパゲティ。。
昼.jpg

横浜そごうでやってた北海道フェアで、前にも食べた「さんまんま」。そして「いかめし」。
DSC08427.jpg

「さんまんま」、ご飯に秋刀魚を巻いて、丸ごと焼いてあります。
芳ばしくておいしい。北海道フェアではおススメです。
DSC08429.jpg

9月もゴチソウサマでした!
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

獏

秋刀魚 大好きです☆
冬が来る前に~♬ たくさん食べねば!!
先日 満津美寿司さんへ行きました♬

by 獏 (2015-10-18 09:58) 

lovin

獏さん、
秋刀魚、ワタシも大好き!
満津美さん、行かれましたか~~!いいな~~。(笑)
by lovin (2015-10-18 10:27) 

achami

今年はサンマが高いとか。
いつもながら充実のラインナップですね〜^^
by achami (2015-10-18 13:34) 

うつぼ


満津美さんにご案内しました。(^-^)

相変わらず美味しそうな自炊写真の数々。。。
いつも具だくさんのお味噌汁写真を見ると、
呑んだ〆によさそうな気がしています。。。
by うつぼ (2015-10-18 18:53) 

vivian

さんまんま
めちゃ美味しそうですね♪
今度、見たら買ってみます(^^)v
by vivian (2015-10-19 11:45) 

lovin

achamiさん、
秋刀魚、出だしは安かったような記憶が??
間違いかな。美味しいから安くたくさん食べたいですよね~~。

うつぼ姐さん、
獏さんの記事読みました~~。
味噌汁で野菜とらないと、、昼夜野菜不足なので。。

vivianさん、
さんまんまはホントにおススメです!
by lovin (2015-10-19 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0