SSブログ

元住吉ニュータンタンメン本舗でタンタン麺大辛! [外ごはん(横浜)]

10月17日(土)

酒バルトトさんでワイン2本空けたあと、
途中参加のそーたさんが、「キョンキョンきたから行くでしょ?」って。

そう、、酒バルトトさんから近いニュータンタンメン本舗。
時々ムショーに食べたくなるんですよね~~。
長間先生も好きで、宮古でさんざんタンタンの話ししてて、
食べたくなってるときでした。(笑)
DSC00151.jpg

カウンターにそーたさんとLee。テーブルにまみちゃんとワタクシ。
緑茶割りで。
DSC00161.jpg

カウンターチームから届きます。。
DSC00152.jpg

これも。(笑) でもおいしいんですよねえ。。
DSC00153.jpg

そろそろ。まみちゃんと半分こ。でもワタシのほうがたくさん食べたか。。
DSC00162.jpg

大辛!前回よりも辛く感じたけど、おいしかった!!満足!
しかし、久々にけっこう呑んだ感じで、帰りの東横線、爆睡で、はっと気づいたら横浜に止まってました。
あぶない、あぶない!

ゴチソウサマでした~~。
次はいつかな~~。(笑)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

獏

辛そう(大汗)(@w@;))

by 獏 (2015-10-20 17:55) 

lovin

獏さん、
辛いんですけど、おいしいです!(笑)
by lovin (2015-10-21 09:14) 

うつぼ

川崎に住む友人がこの写真を時折Facebookに載せているんですが、
やみつきになっちゃうんでしょうねぇ。。。

by うつぼ (2015-10-26 21:07) 

lovin

うつぼ姐さん、
タンタンはやみつきになります!!
風邪引きかけとか、絶対に治るし!(笑)
by lovin (2015-10-26 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0