SSブログ

10月のウチごはん。 [うちごはん]

10月のウチごはんまとめです。

朝ごはん。
沖縄で買ってきたフーチバーでジューシーしたり、秋のきのこご飯にしたり。
朝.jpg

昼ごはん。
週に5日は諸事情により通常おにぎりです。それ以外の日にパンとか、スパとか。
久々に食べた焼きそば弁当とか。
昼.jpg

夜ごはん。
割と肉食べてますね。(笑)
夜.jpg

10月は、たくさんいただいた柿や、アイスも。
おやつ.jpg

10月の夜ごはんの中では、初めて作ってみたコチラ、おいしかったです。
http://kyonkyon-suzu.blog.so-net.ne.jp/2015-10-29
DSC00420.jpg

10月もごちそうさまでした!
もう今年も2ヶ月か~~~。。。


タグ:ウチごはん
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

自炊するっていっても、最近煮物系ばっかりかなあ。
切り昆布とか切干大根とか、、、作って小分けして保存って感じ。。
て、肉食べたくなってきちゃった。今晩は肉!
by うつぼ (2015-11-08 11:31) 

lovin

うつぼ姐さん、
煮物、えらい!!
あんまりしないかも。。切り干し大根とか、こういうのって育った環境で
作るものってなんか決まる感じですね。
ひじきは時々するかな~~。
by lovin (2015-11-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0