SSブログ

喜納流アヤメ会表彰式2015~秋~ [アヤメ]

宮古島日記に戻りたいのですが、恒例の喜納流アヤメ会資格審査表彰式~秋~の日記まで書いてから、、、
ということで、まいります。

11月11日(水)

表彰式は20時スタート。19時過ぎに元住吉アヤメ到着。とりあえずビール!
DSC00693.jpgDSC00694.jpg

今回のメインは岩手県産の双子いも鍋、超おいしかったです。から揚げもたくさん!イセエビなんかもあってびっくり!
DSC00696.jpgDSC00692.jpg
DSC00695.jpgDSC00697.jpg

で、表彰式スタート。
今回のスージー教室改め、神奈川支部「結の会」から、新人賞、アメリ。
DSC00706.jpg

同じく「結の会」から新人賞、みやっち。
DSC00717.jpg

千葉支部の玉城さん。 教師免許です!
DSC00724.jpg

今回もたくさん参加!!
DSC00732.jpg

オメデトウゴザイマス!
DSC00748.jpg

ここからは2部の唄会。受賞者のふたり。
DSC00753.jpgDSC00757.jpg

そして、順番にみんさん演奏します!(詳細省略!笑)
DSC00751.jpgDSC00767.jpg
DSC00768.jpgDSC00769.jpg
DSC00774.jpgDSC00777.jpg
DSC00781.jpgDSC00785.jpg
DSC00790.jpgDSC00791.jpg
DSC00819.jpgDSC00822.jpg

長間先生とスージー。
DSC00811.jpg

長間先生とキヨちゃん。
DSC00817.jpg

オツカレサマでした。
皆さん帰られてから、ワタクシ、スージー、キヨちゃん、ますみちゃん、みきちゃん、ケイさん、先生、は、
45周年関係の話し。
久々のタクシー帰宅3時前でした~~。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

兄さんのスーツ姿と、キョンキョンって書いてあるコップをみると
ああ表彰式だ、、、ってすっかり刷り込まれています。(笑)
皆さん、いい表情です!
by うつぼ (2015-11-18 22:39) 

lovin

うつぼ姐さん、
刷り込んでしまいました。(笑)
ま、年に3回あるのでね。。
で、記事にしとかないと、後から確認のときに必要で。(汗)
by lovin (2015-11-19 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0