SSブログ

2015宮古島4日目その2.utatane。 [沖縄]

10月12日(祝・月)

はい、レオンさんでステーキの後は来間島までドライブ。
宮古島は、伊良部大橋もできて、周辺の池間島、来間島、伊良部島と橋で繋がっています。

来間島の目的はコチラ。utataneさんです。
DSC09544.jpg

毎度~~。前に買ったアクセサリーのメンテナンスしてもらいます。
DSC09548.jpg

待ってる間に店内散策。
DSC09549.jpgDSC09550.jpg
DSC09547.jpgDSC09551.jpg

またここのオーナー、ヨッシーとの会話がものすごく面白いんですよね。
DSC09552.jpg

夜光貝、また1つ増やしちゃいました。
DSC00134.jpg


さてさて、キヨちゃんからラインがきてて、ぶんみゃあさん開いてるので、打ち上げスペシャルの練習しませんか、と。
ということで、ぶんみゃあへ。
DSC09553.jpg

へへ。ドラムです。相方はベース、キヨちゃんはサックス。
DSC09557.jpg

ちょっと汗かいて、一度帰って夜に備えます。
DSC09564.jpg

夕日がきれいでした!
DSC09565.jpg

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

うつぼ

夜光貝、、きれいですね。。
これ、姐さんに似合いそう。(^-^)
毎年きてメンテしてもらう、、そんなお店があるなんて羨ましい!
by うつぼ (2015-11-25 21:59) 

lovin

うつぼ姐さん、
ありがとうございます。夜光貝、好きなんです。
このお店は毎年楽しみ!!
by lovin (2015-11-26 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0