SSブログ

ナマステポカラでチキンとカリフラワーのカレーランチ。 [外ごはん(横浜)]

外食記事がたまってきたので、ちょっと宮古日記中断です~。


11月11日(水)

半年ごとの婦人科定期健診の結果発表の日。
いつもは検診も結果発表も午前中に行くことにしてるのですが、今回は。。
検診の日、午後15時から診察、ちょうどその時間前に用事があって、15時過ぎに行ったら、
結局2時間近く待つことになってしまって。
行っている病院、すごくいいので、基本混んでます。
午後は14時に予約ボードが下げられてそこに名前と診察券No買いて15時にもどれば、
その順番で診てもらえるので、結果発表の日は14時に行行きました。2番目ゲット。

さて15時までの時間、お昼ご飯にします。
すぐ近くのコチラ、カレー・インド料理「ナマステカポラ」さん。
DSC00690.jpg

こんにちわ~。
ランチメニューです。A SETは今日のカレーと書いてあったので、
何か聞いてみたら「チキンとカリフラワー」とのことでそれで!
DSC_0428.jpg

カレーの辛さは1(マイルド)~5(激辛)から選べます。
4(辛口)にしました。飲みものも選べるのでラッシー!
ジャン!!
DSC00689.jpg

ナン、でっか!
DSC_0430.jpg

こういうインド料理やさんでハズレってあんまり無いからどうか分からないけど、
焼きたてナンも辛いカレーも、普通においしかったです!

ゴチソウサマでした!



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

よーちゃん

朝やけど、うまいカレーが食いたいーっ(^_^)
by よーちゃん (2015-11-27 08:23) 

ペタッキ

ここ、何年も入ってなくて、味忘れちゃいました。
インドカレーて、ほんと大外して無いですネ!
by ペタッキ (2015-11-28 06:41) 

lovin

よーちゃんさん、
カレーは伝染るんですよね~~。
食べました???(笑)

ペタッキさん、
そうなんです。大外しってないですよね??
by lovin (2015-11-29 00:22) 

うつぼ

近所のお店、ナン食べ放題って書いてあるんですけど、このサイズ一つで
お腹いっぱいですよねぇ。。
って、確かに、こういうところってハズレがないですね。。。
by うつぼ (2015-11-29 15:23) 

lovin

うつぼ姐さん、
ナン食べ放題はいらないですね~~。
1個がでっかいもの!(笑)
by lovin (2015-11-30 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0